ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

モッコウバラが咲き始めて

2015年04月28日 | ガーデニング
                           今年は ちょっと早いかな~ 2~3日前から 咲きだしました!!






       暖かい(暑いくらい)日が続き カロライナジャスミンもよく咲いてます

          姫リンゴの花 これも 可愛く 満開~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバラを (はなこころ)
2015-04-28 15:57:27
見ると、
有田陶器市~~~を、
思い出します。

陶の里に
モッコウバラ、
咲いてるんです。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (ガーデンママ)
2015-04-28 22:21:37
そうですか~ 陶の里に・・・
お花や 香りなどで ふわ~っと その場所が思い出しますよね~

コメント ありがとうございます^^
返信する
Unknown (びー)
2015-04-29 19:35:19
こんにちはU+1F3B5 楽しい季節が又きましたねU+1F3B5でも今年はちょっと早いようで焦ります、毎年楽しみにしている皆野OGツアー、今年もGママさんのgardenからお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
返信する
びーさんへ (Gママ)
2015-04-29 21:41:59
やっぱり~ 今年は早い感じですよね!
色々な 花の蕾が膨らんできて 楽しみです

あまり 代わり映えのないガーデンですが
お花は きれいに咲いてくれます
どうぞ~お出かけください^^
返信する
早いよね (草ぼうぼう)
2015-05-05 23:28:51
今年、暑さのせいで?花達焦ってしまったんでしょうかね?家は、OGの中でも咲くのが遅いのに今年は、皆さんと足並みが揃えられるかな?又見せて下さいね
返信する
草ぼうぼうさんへ (Gママ)
2015-05-06 17:01:33
今年は もう薔薇が咲き始めました~
毎日 庭に出るのが楽しみ~

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿