ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

庭の様子

2008年10月17日 | ガーデニング
  朝晩のだいぶ冷え込んで 寒い~と声に出してしまうほどです。
   この写真は10月初めに撮ったものです 今では紅葉した けや木の葉も
       散って落ちた赤い葉も また綺麗です。
  ”この葉は落ちたままにしておこう!とそのままに・・・
    すると Gパパがやってきて さっさと掃いて行きます!
  ”あぁ~ん これは残しておいたのよ~ たまには ”これは残してあるんだ~・・の声が



  同じ場所を方向を変えて少し近くからです。
    今は ダリアも溢れんばかりに咲きだし
     ルリマツリもぎっしり咲いています。
追記
 デジカメが壊れた様で・・・写したものが真白しろ~?
       写真が撮れませ~ん
 
 今 メキシカンセージが真ん丸く咲き花穂も伸びてきましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (mimi)
2008-10-17 20:54:05
ケヤキの樹が鉢植え~~?
あらまだわっ!
お手入れが行き届いていて本当に綺麗なお庭ですね~!
こんなお庭でお茶しながら、ずっと眺めていたいな~・・・。
あはは、落ち葉を楽しんでいたらお掃除隊がサササ?とってもまめなんですね~。
家ではありえないお話しです。
花殻摘みなどもちゃんと毎朝されてるんでしょうね^^。綺麗なお庭でいるには。見えないところで沢山のお世話がされてるんですよね。
またいい刺激になりました。本当に可愛がっているお庭で素敵そのものです!
デジカメどうしたんでしょうねえ!早く直るといいですね。
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2008-10-18 19:04:31
鉢植えのケヤキは大きくなり過ぎず 我が家の庭にはいいのかも~
花柄摘みや枯れ葉取りは朝に夕に 庭に出ればついつい手がでてしまい・・・
他人が見たら 何やってるのだろうと思うでしょうね!
今の季節は暑すぎず寒すぎず お花も元気になってお庭で過ごすのもいいですね

デジカメは修理は諦め 新しい物を購入です
今 使い方の勉強中です。
返信する

コメントを投稿