ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

みどりの日

2016年05月04日 | hoto 日記
                         今日は この みどりの日に相応しい

                           よく晴れて 爽やかな風 みどりが眩しいくらい

                              この時期は 本当に いいなぁ~って感じます♪



         みどりを いっぱい 撮してみました~


               




                         

                               散歩の途中 お友達から 畑にあった

                                    パセリ 春菊の花を頂き コップに挿して

                                        癒されますね~  ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びー)
2016-05-05 21:47:11
みどりの日、ガーデニングに興味が無かった頃は三連休になるのかぁ~位でしたが今はイイなぁ~と思うようになりました、興味、趣味が変わると感じ方も違いますね。
返信する
びーさんへ (Gママ)
2016-05-06 20:03:31
びーさんも そうですか~
興味や趣味を 共感できるって
とっても 心強く 楽しいですね~
返信する

コメントを投稿