Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

収監されたたま

2011-06-05 | 学習

このところテーブルの上にあるものを咥えていったり食べてしまうことが相次いでいます。

奥さんは口輪が良いと口輪を買ってきました。悪いことをしたら口輪をはめて理解させようと考えました。してはいけないことをすると自分も嫌な目に会うという『ムチ』です。

(負の強化条件づけ)

 

今日はとてもまずいことになってしまいました。

テーブルの上に置いてあった皮膚科の殺菌軟膏をもってきて噛んで食べてしまいました。薬は3分の1余り残っていましたが空っぽです。とても美味しいものとは思えません。

チューブは金属にコーティングしてあります。中身は抗生物質。どちらも身体に良くありません。一方は内臓に傷がつきかねません。他方は肝臓に負担をかけたり、消化器官に負担をかけそうです。奥さんが下手をすると中毒症状を起こすかもしれないなぁと心配しています。


叱られると分かると安全なけケージの中にさっさと逃げ込みました・・・

如何にも凶悪犯のような面構えです。  とほほほほ・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る