Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

お馴染みの季節がやってき~た~あ!

2013-03-20 | ラブラドール

もうそろそろ月のものならぬ年のものがと思っていると訪れました。

 「お待ちしていました。遠路はるばる、よくご訪問くださいました。

  ありがとうございます。」

と喜べないところが辛いですね。

 おさんぽまだ~!

お待たせお待たせ。

 あれっ? 爪から出血している?

いえいえそうではありません。証拠隠滅もここまで、状況確認、発覚。

いくら舐めても隠しきれなくなりました。

ここ一週間、たまの匂いが変わってきていたので用心して観ていました。

お尻の付近では確認できず諦めます。

 オムツをしても普段通りのお転婆娘のたま。

いくら蒸れてもいんきんたむしには縁がありません・・・!

 春うららか。どこかに行こうよ。

そうね・・・。 やや消極的な私です。

今朝4時頃、オムツに噛みついてちぎってしまいました。

血痕は1つ。 起きてきた家人に発見され、容疑犬たまが捕縛されます。

朝食後、静かに取り調べを待っています。

アメ作戦で口を割らせようとtaroumasu3と散歩に出かける予定です・・・。



最新の画像もっと見る