Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

たまちゃんダイエット中!?

2011-04-02 | 健康・医療

ここ一週間、たまちゃんに食欲がありません。時間通り餌をあげても食べようともしません。

放っておくとそのまま遊んでいます。4~10時間すると何かのきっかけで食べ始めます。

そのまま全部食べることも、また残したままにすることもあります。

たまに見られる現象ですが、

餌の種類を変えずにそのまま同じようにした方が良いというので様子を見ています。

鶏ガラスープや野菜スープをかけてあげたりするから美食になってしまったのよと奥さん。

果たしてそうかなあ。。。

ちょっと太り気味だったので自発的にダイエットをしているような気もします。

たまちゃんもお年頃、スタイルが気になるようです。

拒食症にならなければいいとしましょう。

 

手に餌をのせて鼻先に持って行くと食べるのですが、長くは続きません。

美味しそうな果物や野菜は食べています。

う~ん、お姫様ごっこかな。。

遊んでといってすり寄ってきています。

まあ、しばらく様子を見ましょう。

 



最新の画像もっと見る