Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

1歳8ヶ月

2011-10-21 | ラブラドール

ラブの年齢を人間の年齢に換算すると22歳くらいになるらしい。

 お見合い写真です。どうでしょう。

最近にしきりに他の動物に興味を示し言い寄っています。つい最近肘鉄を食らわしたのは彼です。

 私のラブコールに興味のないいけずな奴。

 美容のため水浴と泥マッサージ。お年頃?

 信心深く神社のお宮参りもしています。

 ほら、一番にご挨拶しています。

 悪戯が過ぎてご褒美。こんなもんいらんわい!

 別名たまの瀧。

この滝の岩が私の顔に似ているだなんて・・・。どこにいっても私のことを想ってくれているご主人様? やっぱり家来かな、審美眼を疑います。私はアザラシのように太っていません!



最新の画像もっと見る