Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

狩猟に目覚める

2011-05-12 | ラブラドール

たまは動くものには何でも興味を示し、咥えたり、足で押さえたり、跳びかかる傾向があります。

昨年は大事なヤモリに手を出しショックを受けましたが、今朝は大捕物をして褒められました。

これを見たとき最初は「?」でした。すぐ「ああ!」と気がつきました。周囲を探してみるとテレビ台の下に戦いの痕跡を発見します。残りの部分は見つかりません。もしかすると勝利を祝って食べてのかもしれません。

散らばった足の傍に並べてみました。おそらく体長10cm位ではないでしょうか。

今年はムカデ退治の哨戒任務にあたらせて見たいと思います。悪戯をいっぱいして今日も厳しく注されていましたが、役に立つこともしています。たまに代わって家族にアピールしました。

 



最新の画像もっと見る