Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

にらめっこ

2012-06-23 | ラブラドール

仕事があまりに忙しくてブログにまで手が回らない日々が続いています。

それでもたまとは遊んでいます。これも少しづつ書いてみましょう。

 お~い!と呼ぶとお義理で顔を出します。

月に1、2回行くコースで出会うラブちゃん、たまより私の方に興味があるような・・・

道から2m余り上に家があり、たまも跳び上がりますが行き着けません。

 お~い、いるかい? と覗き見します。

ここゴールデンちゃんには吠えられますが、性懲りも無くついつい覗いてしまうたまちゃん。

石垣を跳び上がるので要注意です。一度は上から背中を下に落っこちました。

このコースはほぼ毎日通っています。

 吠えられても近寄っていきます。 そんなあほな~!

気の強いワンちゃん? テリトリー意識が強くよく吠えていました。

このコースはめったに行くことはありません。

 珍しい遭遇。近寄って行くたまちゃん。

 ニャンちゃん手も逆立っています。

どうやら安全そう、否、私が強いと思ったからか、余裕のニャンちゃんでした。

 動物病院の待ち合いにて。

ヒトにもワンちゃんにもニャンちゃんにも、誰にでも興味を持って近寄って行きます。

 

 机の上のものを食べて反省中!?

 何かくれ!、それとも散歩はまだ?

おまけの2枚は私とにらめっこでした。

二日前には、帰宅が遅くなるため朝用意していた夕食のおかずをごっそり食べられました。

豚肉と野菜の炒め物・・・。 美味しかったと思います。

 



最新の画像もっと見る