たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

5月15日(木)のつぶやき 猫、飼い主の子ども救う

2014年05月16日 | つぶやき 一般

先ほどの幻月はだいぶん薄くなってしまいましたが、月の暈(内暈)がとても見事なので、全景を撮っておくことにしました。 pic.twitter.com/t4wNvAwlGP

たろすけ大分さんがリツイート | RT

夜更かし寝坊のパターン。17日からまた家を空けるのであわててゴミを出してきた。曇り空。


4月27日にハウステンボスで開催された世界花火師競技会 海外予選 カナダ の日記の編集を完了しました。 goo.gl/vEItnn


4月29日、ハウステンボスで撮影した世界花火師競技会小松煙火の日記、タイトルが間違っていましたので訂正しました。 blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/e/3…


【話題】●愛猫家は必見!!
猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 米 ●ツイナビさん側のリンクが削除されたようですので、画像とリンクはNHKさんに変更しました。

たろすけ大分さんがリツイート | RT

【話題の画像】暑いオフィスでのダイソンの使い方...らしいですが、衝撃を受けました。イノベーティブですね。。。 twnv.jp/1suqHIG

たろすけ大分さんがリツイート | RT

@twinavi そのうち頭にかぶるサイズが出てくるのではないかな?


【話題】「パソコンでメモ」より「手書きでメモ」のほうが長く記憶できる:研究結果 twnv.jp/1nOqkIO

たろすけ大分さんがリツイート | RT

僕(注:Kent Shiraishi氏)の様な写真家にとって4Kモニターは絶対必要! blog.goo.ne.jp/chimaki-1014/e…


青い池‐観光出来ます! blog.goo.ne.jp/chimaki-1014/e… 北海道美瑛町は在職中に社員旅行でいったことはありましたが、レストランで昼食だけの素通り同然でした。今度は自分の足で行ってみようと計画しています。


あ~・・時間が経つのが早い・・。たろすけの寿命が尽きるのも・・。


@yakei_oita もちろんです!! 日田の花火大会後、5月29日の逗子海岸花火大会を皮切りに花火会場を遠征し北海道に渡るつもりで計画を煮詰めています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだしのゲン、教育委員会が... | トップ | 5月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事