たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

ポピー、サックスのミニコンサート、ガチョウたち・・

2009年05月10日 | 動・植物・昆虫
久留米市石橋文化センターの庭園にポピーが咲き乱れていました。





●オマケ写真:会場の一角ではテナーサックスのミニコンサート
奏者の高木康行氏、スタッフに聴いたところプロではないということだが、
ファーストパペッティばりのさりげない淀みないサックスの演奏はほんとうにすばらしかった!! 
掲載許可を得ていなかったのでココに紹介出来ないのがまったく残念です。

写真右:ガチョウ? カルガモ?・・も聴衆と一緒?に音楽を聴いていたようでした??

●参考:ポピーを撮った日記です
  ◎妖しげな魅力の花・・ ポピー 2006年06月11日
  ◎志高湖に咲く ポピー 2006年05月14日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米に向かっています | トップ | 久留米市にてバラフェアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bali)
2009-05-13 22:49:39
今日通りかかったら、文化センターのバラはまだきれいでした。
ポピーの綿毛がいいな。
今度は朝倉市甘木のキリンビフパーク福岡のポピーも見に来て下さいね。
返信する
baliさん・・ (たろすけ大分)
2009-05-14 20:29:12
朝倉市甘木のキリンビフパーク福岡ですか?
残念ながら行けそうにありません・・・。

今度の日曜日の17日は長崎行き、
自習の日曜日の24日は日田花火大会撮影の予定です。
31日(日)は空いているけれど・・遅いだろうなぁ・・・。

書き込みありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事