たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

久しぶりに本屋さんへ

2009年10月22日 | 日常生活日記
最近は忙しくて本屋さんへ行く余裕もなくご無沙汰でした。


本日新しいOS、ウィンドウズ7が発売された機会に本屋さんへ立ち寄りまとめ買い。

左から・・

◎わかさ 仕事がら腰痛が慢性的なたろすけ、
     以前は時々整体に行っていましたが、最近では漢方薬とかを飲んでいます。
     以前、新聞広告にあったので読んで見たいと思っていました。
     記事を読んだからといってすぐに治るとは期待していないが、
     知識として必要かと。こういう本を手にするとはもう歳だなぁ・・。

◎フォトテクニック 以前は毎号購読していましたが、最近はご無沙汰。
     カメラや撮影テクなどの記事を読みたいときはいつもこの雑誌。

◎ウィンドウズ7が出ても・・
     OSなんてそんなにカンタンに変えられるものではないし、
     すぐに買えないたろすけの参考になるかもと・・
     ちなみに今はXP(ビスタは魅力を感じなかったのであえてXPにした)

◎WinPC パソコンを自作していたころは毎号購読していました。
     ウィンドウズ7の基礎知識と、この機会に最近のハード事情を知りたくて・・。

あと、何かの待ち時間が長い時に週刊誌(週刊文春 or 週刊新潮)などを買うことがあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 別府 → 津久見の現場へ ぎょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だなぁ (ともーきー)
2009-10-23 11:33:12
読書の秋
いっぱい買い込みましたね~
在庫を持っておくと
何かの時間待ちに
便利ですもんね~

たろすけさんの 物知りは
こんなことろからも きてるんでしょうね~
返信する
ともーきーさん、 (たろすけ)
2009-10-24 05:55:48
おはようございます。
読書の秋とは名ばかりで
普段なかなかゆっくり本を読むことがありません。
週刊誌などはコンビニで買うことがありますが
写真やPC雑誌を買いに本屋さんにいったのは数ヶ月ぶりかなぁ・・?
返信する

コメントを投稿

日常生活日記」カテゴリの最新記事