Jazzを聴こうぜBLOG版

100の質問配布中。
カテゴリーの「100の質問」からどうぞ。

100の質問配布開始(笑)

2005-05-22 23:06:01 | 100の質問
100の質問が好きだ。
以前にも2回ほどお借りしてきた100質に答えてその回答を載せるなんて事をした。
100質に答えるヤツなんてのはさ、自分をアピールしたいヤツばっかなんだよね。僕も含めてさ。
まぁそれを言っちゃあ、ブログなんてもんにセコセコ文章書いて世に晒してるヤツはみんなそうなんだろうけどね(笑)。

で、今回100質好きが昂じて、「Jazzを聴こうぜ100の質問」なんてのを作ってしまった(笑)。
いやあ、作ってみるとあれだね。
自分がアピールしたい事を回答に据えて、それを尋ねるような質問ばっかになってしまうもんだ。
配布開始ということで、興味がわいた方はコピペして使って頂いて結構です。
とりあえず以前「ジャズファンに100の質問」をお借りした「クライス・クラフト」(K.Kさん)のサイトを模倣して、もっともらしい注意事項なんかを書いておくので、回答していただける方はよろしくお願いします。

・コピペして使って頂いて結構ですが、タイトルや質問内容を変える事と第3者に配布する事はなしにしてください。

・質問のご利用は各自自己責任において行ってください。不都合や不利益が生じても誰も責任を負いません。

・質問内容は気が向いたら予告なしに変えるかもしれません。気が向いたら変更分にも答えてみてください。

・回答をネット上にアップする場合、そのページにこのページ(http://blog.goo.ne.jp/taromiles/e/7daf2b107e011330064f446d08d564d4)へのリンクを貼ってください。

・ご利用の報告の必要はありませんが、このページへのコメントやトラックバック等で知らせていただければ喜んで見に行きます(笑)。

それではこちら↓からどうぞ。
「Jazzを聴こうぜ100の質問」

PS
僕の回答は、質問作るのに疲れたのでそのうち書きます。
このブログを読んでくれてる方には大体想像がつきそうな質問ばかりだけどね(笑)。

ではでは。