岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

8月9日 稲村 お休み

2012-08-09 15:49:55 | 稲村
今日は陸部の方がフリーで、で膝の裏を少し痛めているので、でロッシーが行方不明で、走るのも乗るのもお休みです(笑)
レポート終わらせました。


昨日は千葉さんにパンク修理や正しい乗り方などなど教えていただきました(^^)
これでパンクしても大丈夫!なはずです(笑)

私はひたすら「はあい」と「知らないです」ばかり言っていたので、千葉さんが感じたらしい雰囲気が出てたのかわからないですが(笑)、自転車も頑張ろうと思います(*^^*)

自転車の本も貸していただいたので、しっかり読みます!


ああと、昨日は腹筋と腕立てをかなりやったのに、あまり腹筋が筋肉痛になっていないです(泣)
回数より強度を上げー…というより回数も強度も上げてみます(・へ・)


では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿