岩手大学自転車競技同好会 活動のきろく

練習の記録とかレースの報告とか

2017.10.26 ローラー

2017-10-26 14:59:53 | TAQM
今日は用事があるのでローラー。
ソリアのレスト短縮バージョン。

実走と違ってインターバル練が個人的にしやすい。
きっちり、172~。
最大190くらい。

ふと気になってあることを調べた。(内緒)
基本が大事らしい笑

あることで結果を求めるには、同時にそれ以外のことの基本も見直すのが大事。
自転車の基本だけできていても、それ以外のことの基本ができていなかったら結果なんて出ないだろ。
(最近思う)

できていなかったから、夏油4位、北海道ミス、由利本荘雑魚だったんだろうな笑

人として、学生として、そして競技者として頑張りたい。
当たり前だが優先順位は人→学生(勉強)→自転車。
今期は頑張ってます。(よりよい結果を得るために。。。GPA、自転車。。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿