(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

残り1ヶ月

2014-03-25 00:53:40 | 歩く・走る

先日はいよいよ毎年恒例外秩父七峰縦走ハイキング大会の案内状も無事届き、開催日まで残り1ヶ月を切りましたなぁ~。(*^o^*)ワクワク

昨年は壮絶な闘病生活の真っ最中につき後ろ髪引かれる思いでの不参加でしたけど、 その回に限って朝から雨のハイキングには相応しくない一日で、おかげで諦めもついたと言うもの。('ω')
今年は病気からの完全復活をアピールすべく、2年分の溜りに溜まったエネルギーを放出させるよぉ~。
そして何やら今年は東武東上線開業100周年記念大会だそうで、参加賞の方も今から楽しみにしとりますよ。 (*^m^*)ムフッ(←実はこれが最大の目的だったりして?
更に来年は第30回大会との事なので、今年と来年は特に見逃せませんな。(笑)
何やら過去のキリ番大会では参加賞にリュックの豪華賞品貰ったらしく「その後の持ち運びに苦労した」なんて話を耳にしましたが、こりゃ~第30回大会も期待が持てますなぁ~。(*´ω`*)(今から来年の話するのは気が早過ぎでしょうがヾ(・ε・。)ォィォィ)

実はまろちゃん闘病中にコツコツと新兵器を買い揃えとりまして、今回の大会で初の実戦投入予定です。(笑)
その新兵器とは(。・ノェ・)コッソリ トレランザックとハイドレーション。(←なぜか方向性がランニング系(笑))
個人特定につながる恐れがあるので(笑)大会前に現物をお見せする事は出来ませんが、今回こそ10時間切りの自己記録を更新したいもんであります。
(命にかかわる大病した身で無理すんなやぁ~
あ、もちろん大会ルールに則って、先日買ったトレッキングポールは使わないし、走る事も致しませんデスよ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (マコト)
2014-04-16 23:04:13
まろくん、今晩は。
やっと新しいPCをちょっとだけ使えるようになりました。
私がくだらないことに四苦八苦している間にまろくんはしっかりトレーニングしてたんですね。
そして1か月後にはハイキングですか。
すっかりお元気になられて本当に嬉しい限りです。
マコトさまへ (ましゅまろ)
2014-04-18 00:29:20
マコトさんこんばんは。
しばらくお伺い出来てませんで申し訳なく思っております。

実はわたくしも10年モノのXPがマイクロソフトの野郎のせいで無理やり引退に追い込まれ、
仕方なく8.1に買い換えてからの事、使い勝手違うわ無線LAN勝手に切れるわで
わたくしも四苦八苦しとりますですよ~。

あ、ハイキングの方は今度の日曜日と直前まで迫っております。
闘病後以降未だ何の大会にも参加出来てないのでこれが記念すべき復帰戦になります。

いつもお気遣いくださり感謝です。
じゅ、縦走! (瓢六堂)
2014-07-14 21:34:22
どうも、以前リングイーズ入りオイルの記事に粘着したものですが、

縦走ですか?ただの登山で無しに?
瓢六堂さまへ (ましゅまろ)
2014-07-15 21:26:28
お久しぶりです~。
何だか見覚えあるお名前だな~と思ったら、リングイーズの回でコメントくださったお客さまでしたね。^^
粘着だなんてとんでもありません。
その節はコメントありがとうございました。

そうなんですよ。ハイキングとは名ばかりの七つの山を登山しながらフルマラソンの距離を歩く過酷な大会です。
東武鉄道主催の参加費無料で、スタート地点で参加賞、ゴール地点で完歩賞まで貰えるお得な大会なものですから、わたくしの春の恒例行事になってます。(笑)
どの地点で途中下山してもバス通りに出られますし、2年に分けてゴールしても完歩賞貰えますから、瓢六堂さんも参加してみてはいかが?^^
この大会をきっかけに、今やマラソンや登山、自転車を趣味にして楽しんでます。

ところで我が愛車、リングイーズの効果かどうなのか(笑)未だ元気に走ってますよ~。
もうすぐ18万に達します。(苦笑)
今までパワステオイル漏れやらオイル下がりやら老化現象出ましたが、添加剤で的確に対処してます。

コメントを投稿