(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

かわいいお客さま

2006-06-23 00:54:15 | 雑談
先ほどはまろんちにカワイイお客さまが訪れましたぁ。
それはどなたかと申しますと…


まろの手相はいかがなものでしょぉか?

ハエトリグモちゃんでぇ~す。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
部屋の照明で光量が足りないのとちょこまか動き回るせいで微妙にブレとります。(笑)


ましゅまろの拳

あまり逃げようとせず、指先や手のひらに飛び乗ってきてカワイィ。(*´Д`*)
接写しようとカメラ近づけたらレンズに飛びついて来ちゃうほど人懐っこいのですぅ。


後ろ姿

これからの季節は捕虫器に蚊や小バエが捕れるので、それをエサに飼っちゃいたいほど。

再三申し上げますが、どうぞみなさま方に於かれましては、ハエトリグモちゃんがお出ましの際にはティッシュにくるんでごみ箱へポイなどせず、優しい心で仲良くしてあげてくださいましぇ。(*- -)(*_ _)ペコリ

…えっ、ムカデとは仲良くしないのかって?
それとこれとは話が違うのでちゅ(○`ω´○)ノ彡☆バシッ


.。+゜*【広告】.。+゜*

雲のある風景 YD1-15
雲のある風景 YD1-15
(○'ω'○)ましゅまろからひとこと
『蜘蛛のいる風景』ってDVD作ったら売れますかねぇ?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まりちん)
2006-06-23 07:41:13
いつも楽しく覗かせていただいてます





毎日更新を楽しみに 朝の決まり事のごとく チェックしとります





え~っと わたくし 無知なので・・・





ハエトリグモって クモだよね~

え~ ハエ食うの~?

どうやって~? 昔はよく クモの巣みたけど 最近糸だけで 巣は見ないな~



などと思っちゃいました



どうぞ ハエトリグモ様にお伝え下さい



我が家にはお越しにならないように



嫌い というより 怖いので いや~~~ と 丸めた新聞がお出迎えしますよ と(笑)
返信する
またまたお客さま! (ましゅまろ)
2006-06-23 23:18:31


はじめましてまりちんさん。

クモの巣が張ったあばら屋ブログへようこそ。ヾ(*´∇`*)ノ゛

慌ただしい朝、このブログでくれぐれも脱力しませんように。(笑)



まずはこちらの写真をご覧ください。

http://eco.goo.ne.jp/nature/unno/diary/200011/974512454.html

まるで毛ガニのようでカワイイじゃありませんか



巣を張った手足の長い巨大なクモはわたくしも苦手ですけど、このコは別名“ジャンピングスパイダー”と申しまして、巣を張らない徘徊専門なんです。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ピョコピョコ飛び跳ねたりつぶらな瞳で首かしげたりホントにカワイイんだってば~。ヾ(´ε`*)

決して噛みついたりしないので、もしお見掛けの際にはじっくりと観察してみてください。

そしてどーしても苦手でしたら、どうぞ“広げた”新聞紙の上に乗せてそっと表に放してあげてくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ



そーいえばゴキブリも噛みつきませんが…

それとこれとは話が違うのですぅ。
返信する
ごめんなさい (まりちん)
2006-06-24 10:56:11




携帯で新着から見つけて 登録して 新しいもの



から読んでいたら



5月24日・・・・



え~~~ まろさまって 男の方だったのぉ~



もう まりちん びっくりであります



まりちん ずっと女の方かと思ってましたので



慌てて パソコン開いてプロフィ-ルを





大変失礼致しました





え? 言わなきゃわからないことだって?



そりゃそうなんですが~



まりちん 根が正直なもので





まだ 全部読ませていただいてはいないのですが



個人的に まろさまを気に入りました



なので 我がブログの ブックマークに



載せさせていただきますので 



よろしく お願いいたします
返信する
思惑通り!v(。・ω・。)ィェィ (ましゅまろ)
2006-06-24 21:18:53
ブックマークありがとうございます。

こちらからも張らせていただきました。



この脱力なハンドルネームと言葉遣いで女性と勘違いされたのでしょうか…。

「ラーメンからミサイルまで」の総合商社の如く、年齢、性別、学歴、職業、趣味、地域などなど…にとらわれず、幅広いみなさまに楽しんでいただける内容作りを心掛けておりまして、これはその為の“演出”であります。(ホントかなぁ?

やっぱ男はちょいワルっすか?(- -メ)オイッス

決してアブノーマルな人じゃありませんてばよ~。
返信する
何て可愛いのでしょう (松ちゃん)
2016-07-11 14:17:53
わたくしもハエトリグモちゃん大好きですいろんなハエトリグモちゃん達がいるのですね小さいし可愛いしあのかわいらしい姿は私も癒されます
返信する
松ちゃんさまへ (ましゅまろ)
2016-07-11 22:52:45
いらっしゃいませ。
ずいぶんと古い記事にコメントくださりありがとうございます。
この記事書いてもう10年とは自分でも大変驚いております。

ハエトリグモちゃんの仕草が何とも愛くるしくてかわいいですね。
首を傾げたり飛びついたり、あんなかわいい生き物を憎む事などわたくしには出来ません!
わたくし現在、この記事書いた頃とは違う住まいになりましたものですから
かつての隙間だらけのボロ家と違い最近はご縁が減って淋しい思いをしております。
ハエトリグモをそのまま巨大化したようなタランチュラもモフモフしてなかなかいいものですよ。(^m^)
返信する

コメントを投稿