(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

マラソン大会前夜

2015-03-21 23:31:29 | 歩く・走る

ついに板橋Cityマラソン前夜を迎えました~。

なんつーか、ウキウキワクワクとは程遠くて、こんな例え不謹慎かもしれませんが、まるで明日死にに行く特攻隊の気分です。

何かもう、前回大会で経験した後半での大失速がトラウマになって、今度はちゃんと前半飛ばさず後半への体力を温存させるつもりでいるとは言え、また足首だけで進むようなあのミジメな思い味わうハメになったらどうしよ~…と不安になります。

いやもう今回は、前回のようなほぼ5時間なんてタイムは絶対許されず、最低でも4時間半を義務として、出来る限り4時間に近づく事を目指します

ちなみにまろの明日のランニングスタイルはこんな感じ

  • 帽子(ミズノ)
  • Tシャツ(ユニクロ)
  • アームウォーマー(百均(笑))
  • 腕時計(カシオ)
  • 短パン
  • サポートタイツ(ユニクロ←何年前のやねん
  • 5本指靴下
  • シューズ(ニューバランス)

何かマラソンにふさわしくないブランドが紛れ込んでますが…。(;ωAアセアセ

まぁね、大会会場周辺はまろのわんこのお墓参りで通い慣れた地元も同然で、自転車で行けるのが気楽やね~。(*´ω`*)

今回は前回のリベンジと、闘病後初のマラソンと言う個人的には特別な大会なので、ぜひとも満足の行く結果を出したいと思っております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿