Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

新月からダイエット!

2023年03月22日 06時36分09秒 | 良斗からの贈り物
今日は新月!でした!
オイ!ハヤクイエ!Σ(-᷅_-᷄๑)
02:22だもん!
あのね。
私、かなりデブったのでダイエットしようと思っているのですが、運動嫌い、しんどいの嫌いなので、自力施術で脂肪溶解しようと思ったんです。
それで、更に効果を上げる方法はないかといろいろ調べたんです。
よく言われるのがコーヒー。
コーヒーのカフェインには、脂肪を分解・燃焼する働きがあることはよく知られており、ポリフェノールも取れる!
私、コーヒー大好きなので、がっつり飲もうと思ったら1日4杯までで15時以降は、飲まない方がいいという研究結果が( ̄◇ ̄;)
しかもインスタントよりドリップコーヒーがいいらしい。
早速、豆を買いに行かなくては!!
更にダイエット効果を高めるものがはないかと探したらなんと!
「はちみつ」
大さじ2杯のハチミツを毎日食べると、血糖値やコレステロール値などが改善し、心血管代謝を健康に保つのに役立つ可能性があるという研究をカナダのトロント大学の先生が論文に書いてたんです!
血糖値、総コレステロール値、悪玉のLDLコレステロール値、中性脂肪値が下がる効果があるらしい。
甘いコーヒー好きでなはいけど、ダイエットのために飲む!
1日大さじ2杯までですよ!
アカシアとかクローバーから取った生のハチミツがいいそうです。
ただ、体質的に合う合わないがあると思うので、試したい方は少しずつやってみてくださいね!
どこのコーヒー買うのって?
意外と安くて美味しいのは、カルディコーヒーのマイルドカルディが私は好きです!
これで痩せたらご報告します!


下↓まで見てね!(๑>◡<๑)

 

※ご予約は

友だち追加
または
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466
Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y
 

Haruche〜結〜の 商品紹介用のYouTube始めました〜♪
チャンネル登録&いいね👍
宜しくお願いします!

面白いから〜!(๑>◡<๑)

友だち追加Haruche LINE

Haruche〜結〜ホームページ
https://haruche.shopinfo.jp
Haruche〜結〜goo店販売サイト
https://marchel.goo.ne.jp/taoplanning
Haruche〜結〜Ameba店販売サイト
https://haruche.shopinfo.jp/pages/6327867/shopItem
Haruche〜結〜ダウンロード専門店
BASE店

Twitter

世界の皆様が笑顔でお幸せな今日であります様に!
世界の子どもたちに笑顔が戻りますように。
photo by


コメントを投稿