Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

施術について

2022年02月27日 15時36分09秒 | 施術

親愛なる良斗ファンの皆様、お元気ですか!
季節の変わり目は、腰痛が出る良斗です( ;  ; )
Diara Procterのみんな!治して!!自分ではできないの〜(T ^ T)

「施術をしている」とたまにブログに書いておりますが、実際はどんな施術をしているのか、と問い合わせがあったので書かせて頂きます。
私の施術は、ヒーリング理論を応用したもので、肩こりや足がだるい、浮腫むなど日常起こることから癌の痛みや苦しみを取り除くことまで、ご依頼に応じて基本なんでも対応しております。
元々、私が開発したディメンションヒーリングは、治療目的なのですが、施術はヒーリングだけではなく、手技やマッサージも取り入れてより効果を高めたもので、セッションの時に体験して頂いた方もいらっしゃいますが、数秒〜数分でいろんな痛みや浮腫みが改善します。
私、ここに至るのにかなりの年数、独学ですが研究したんですよ。(๑>◡<๑)
父が癌になって会う度に痛みに苦しんでいる姿を見て「なんとかできないか」と思ったのが始まりなんですけどね。
世界に60例しかない特別な癌だったので間に合いませんでしたけど・・・

で、肩こりってみなさん安易に考えていると思うんですが、肩こりを治すのって実は大変で足先から整えていかないとまたすぐ、肩こりになるんです。
だから肩こりだけでなく、どんな症状でも全身を整える様にしていますから1時間ほどかかります。
肩こりが起こると血流が悪くなって、脳に血液が回らなくなり、酸欠状態になると人間は、ネガティブになるんです。
だから鬱は、肩こりだと思ってます。
鬱の方を施術すると気持ちが持ち上がる方が多いんです!

施術も受けて頂いた、ほとんどの方が体が軽くなった!と喜んで頂いております。
で、前に書いた「良斗さん、幽霊祓えるなら脂肪も祓えるでしょ!」に答えて脂肪溶解の理論を考えてみたんです。
簡単にいうとそもそも、太っている方の半数は、浮腫みだったりするんです。
その太いところが単なる脂肪か浮腫みかは、触ってみるとわかります。
脂肪って柔らかいんですが、浮腫んでいると硬いんです。
お腹ぷよぷよなのに足はガチガチとか。
そういう方は、常に「寒い」という感覚を持ってます。
その浮腫みを足から順番に取っていくと血流が改善します。
毛細血管まで血が巡り、血流が改善すると体の中の老廃物が外に排出されるのと、体内温度が正常になるので脂肪の燃焼が始まりますから痩せていくという話。
つまり、太る原因は血流が悪いことが原因なんです。
それともう一つ。
痩せるのに欠かせないのが筋肉。
筋肉は、エネルギーを燃焼させるものなので、しっかり筋肉がある方が痩せやすいんです。
で、その筋肉のエネルギー源が糖質と脂質。
糖質カットダイエットとかありますが、それは逆に筋肉が減ってしまって痩せた様に見えるだけで、根本的な改善にはならないと私は思います。
しっかりご飯食べて、間食をせず、適度な運動をすることと、筋肉を柔らかい状態にしてあげることで血流が改善し、脂肪が燃焼するんです。
おすすめの運動は、ラジオ体操!
全身の筋肉をくまなく使い、関節を伸ばし、血流を上げる。
よく考えられた体操です!
後、ダイエットに欠かせないものがあって、それは骨盤などの骨のあり方なんです。
すごく細いのに下腹がぽっこり・・・なんて方おられますが、それはデブではなく骨盤後ろに倒れているからなんです。
それか子宮筋腫か。
逆に前に倒れるとお尻上部がもっこり盛り上がる。反り腰の方に多いです。
後、左右に歪んでいる方、背骨が歪んでくるんです。すると姿勢が悪くなり、いろんなところに凝りや痛みが出てきて、筋肉が硬直し血流が悪くなり、体温が下がるのを防ぐために脂肪をつけてしまう。
更に免疫機能も低下してしまうので、体調を崩しやすくなる。
更にリンパ!
リンパ管の中をリンパ液が通るのですが、リンパ液の10%〜20%は、皮下組織の老廃物と要らないタンパク質を排除してくれる役割があります。
リンパ液は、筋肉を動かすことで流れますから、流してあげないと流れないんです。
これは、マッサージで流せます。
人間の体って本当によくできていますね!
このマッサージや手技の時にヒーリングエネルギーを流しながらやるので効果が早く出るんです。
また、痛みを取るのは、ヒーリング治療でもやっている方法で痛みを抜きます。
さっき、子宮筋腫と書きましたが、筋腫も小さくできます。
今まで治療させて頂いた方は「子宮が引っ張られる感覚がある」「ウエストが緩くなった!」と驚いていました( ̄▽ ̄)
面白い依頼で「老眼治せますか?」と言われたので治しました。
っていうか、自分の老眼もある程度、抑えられてます。
医学的には、無理と言われることでもできるんじゃ無いかと思っています。
癌治療の話は、何度かブログで書いたこともありますね。
医学的にはあり得ないことです。
でもご本人の体調が良くなるんです。
要は、どんな症状でもまず、見させて頂いて治せる前提で施術します。
ただ、私が研究できていない病気もあり、初めて聞くような病気は1回で結果が出ないかも知れません。
施術料は、ちょっと高いですがすべての治療、施術に1時間1万円頂いております。
ほとんどの方が1時間で終わります。
男女問わず、高校生から80代の方までお越し頂いております。
もし、受けてみたい方は、taoplanning@goo.jpでご予約ください。
私が空いていれば、いつでもOKです!
場所は、京都の烏丸御池の私の事務所です!
お名前とご希望日時、出来れば症状を書いてください。

※ここからは、スクールの話なので興味のない方はスルーして下さい。
また、この施術方法をお教えしていて、下の「良斗のヒーリングスクールについて」をポチっと押して頂くとサイトに飛べますが、施術のトリートメントレベルに行く前にヒーリング理論を学んで頂くので、3日必要です。
1日目コンタクティーレベルで波動理論などヒーリングの理論を学んで頂き
2日目トリートメントレベルで人間の構造と対処法を学んで頂き
3日目実際に施術してみるという構成です。
費用は、コンタクティー18万円
トリートメント22万円です。
3日連続でも構いませんし、1週間に1講座でも構いません。ご都合に合わせてお教えします。
ある関東の生徒さんが言っていたのですが、ここまでヒーリング理論を詳しく教える講座は、そうそう無いらしいです。
東京ならコンタクティーだけで40万取ってもいいらしい。
チャクラと波動の話がとても長い・・・
でも、大切だから時間をかけてご説明してます!
その他、先生になるイニシエーター、幽霊にも対応できるマスターレベルがありますが、コンタクティーだけで大丈夫です!
それと、このスクールの生徒さん全員にいうのですが、変態で変人で宇宙人の私が直接お教えするので、変人で変態の仲間入り決定します!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここでは生徒と書きましたが、教えた責任と教えられた責任を持ってもらうために生徒と言わず「弟子」と言ってます。
再受講以外は、永久無料で私と直接LINEで質問を受けています。
多い生徒さんの職業は、看護師さんがダントツに多いです。患者さんの痛みを取ってあげたいというナイチンゲールかマザーテレサの様な方達。
次がエステシャンの方です。メニューに入れて下さっている方もいます。
後は、介護士さん、ヒーラーさんとご家族に癌などで苦しんでおられる方、資格マニアの方もいましたl
基本、学びたい方には広く門を開けています(๑>◡<๑)
おまけとして、1回だけ良斗の全身を整える施術が無料で付いてきます。
こちらもtaoplanning@goo.jp又は、taoplanning.haruto@gmail.comへご連絡ください。
お名前(漢字とカタカナで)、ご希望受講日を書いてメールください。

良斗のヒーリングスクールについて
※受講生随時募集中!

亜希のレイキスクールについて

 

皆様が笑顔でお幸せな今日であります様に!

photo by

Freepic.diller - jp.freepik.com によって作成された flower 写真

https://www.photo-ac.com

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiityu02)
2022-02-27 17:24:44
補習授業中のちぃちゅうも施術していただきたい。
病院行っても原因がわからず、ストレスか自律神経系からくるものとしか言われません😅
隔離生活終わって落ち着いたら晃氣さんに予約メールしなきゃ📧

っというか本当はすぐにでも学びに行きたい✏️
しかし先立つ物がまだ貯まっていない😱&ブログで理解していないのに学びに行って自分が理解できるのか…。

学んで発達障害や登校拒否で悩む子が少しでもらくになることができたら…や自分自身なんでも人の言葉を重く感じ自分をネガティブに持っていってしまうからそれを回避できたら、同じ悩みの人も笑顔にできるんじゃないのか。

普段何気ないママ友の会話で「ちぃちゅうはいつも明るいよね」「ちぃちゅうに聞いてもらって楽になった」と言ってもらえるのがやはり嬉しい✨
↑仕事場では、けなされ褒められることもないので負のオーラ全開の私💦

コメント長くなっちゃった。すみません💦
まずは、ハル師匠のとこにすぐ行けるどこでもドアがほしい🚪
返信する
Unknown (taoplanning)
2022-02-28 07:17:32
私もどこでもドア欲しいです!(๑>◡<๑)
施術&スクールお待ちしております!
発達障害は、大人が決めた分類であり、管理しやすくしたものだと思ってます。
登校拒否を起こす子は、その子なりのいろんな理由があるんです。
それを大人が理解してあげることから始めなければなりません。
また、ブログに書きましょう!
考え方を変えるには、世の中の見え方を変えるという方法もあります。
ちぃちゅうさんの明るさは、今までいっぱい頑張って生きてきた証拠ですね(^∇^)
仕事は、何のためにしているか、です。
褒めらるため?
お金のため?
人のため?
結局、自分のために働いているんですよ!
人が褒めてくれなくても、自分が褒めてあげればいいです!
返信する

コメントを投稿