Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

あなたの側で見ている方達

2012年02月19日 00時39分33秒 | 良斗からの贈り物

皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は、このお仕事をさせて頂いて7年目に入ります。

その中で亡くなった方がどうお過ごしなのか。

残した家族をどう思っているのか。

今、言いたいことは、無いのか。

などと言うご質問を頂きます。

本当に伝えたい事が有る場合は、その場にご同席頂いておりますが、そうでない場合、守護霊様が預かっておられるメッセージをお伝えする事もあります。

そこで毎回思う事は、多くの方は、亡くなってもご家族の行動を見て頂いている。と言う事。

人間は、物理的なものですから霊というものの存在が理解できませんし、現実に見える方が少ないですからご先祖様がいらっしゃってもわからないし、霊界を物理的な次元で理解しようとするから訳解らなくなられるようです。

基本的に霊になられたご先祖様は、時間と空間という物理次元の産物は、無視できるという特性あります。

つまり今、日本の沖縄に居たかと思うと次の瞬間、ハワイに居る事も可能です。

あの世に居たかと思えば、人間界に居る事も可能です。

もっと言えば、過去も未来も時空を超える事が出来るので未来を見て忠告に来られる事がありますね。

「夢にじいちゃん出てきて"その日は、止めとき。"って言われて、気になって日をずらしたら乗るはずやったバスが高速で事故起こしてた」

なんて話しもありますね。

ご先祖からのメッセージは、もっと些細な場合もあります。守護霊様もそうですけどね。

例えば、私がこの仕事を始めるだいぶ前に体験した現象とすれば、どこへ行っても同じ文字、言葉を聞いた事があります。

人の口、雑誌の見出し、電車のつり革広告、町の張り紙など。

何度も同じものを見聞きする時は、何かのメッセージだと思って間違いないです。

でもね。それがメッセージだと気づかない方の方が多いのも事実です。

これは、普段からアンテナを張っていれば、解ります。

常に「何かのメッセージかも」と。

また、起こった出来事で教えようとされる場合もあります。

やたらに止めが入る時は、ちょっと考え直すか、方法を変えてみられると良いでしょう。

本当にするべき事柄であるならば、スムーズに事が運ぶはずです。

起こった出来事に対し

「なぜ今、起こったのだろう。」

「何のために起こったのだろう」

「この出来事から何を学べば良いのだろう」

そう考えてください。

そうしたらご先祖様や守護霊様のメッセージが見えてきますよ。

あ、そうそう。

守護霊様は、守る存在ではなく、導く存在である事もお忘れなく。

多くのご先祖様や守護霊様が私達の日常を見て頂いております。

〝苦しい時の神頼み”

ではなく、普段から感謝と報恩の心を持って生きて行きたいものです。

それも幸せへの近道です。

もしあなたが、先祖の立場なら自分の子孫が苦しむ姿は、見たくないでしょうが、人を騙し、人に怒り、人を憎んで嫉妬している姿は、もっと見たくないでしょう。

ご先祖様にご安心頂く生き方をしましょうね。

明日も笑顔がいっぱい見れますように。

皆様が笑顔でありますように(^-^)v

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

 


Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/who_to_follow/search/harutotp?q=harutotp 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護霊様 ()
2012-02-19 23:39:25
私の周りには霊が見える方が何人もいます。
その方たちが私にはおばあさんがついていて、見守ってくださっていると教えていただきました。
今、また一歩踏み出そうと計画中です。おばあちゃんよろしくお願いしますと最近よく話しかけるようになりました。
最近よく目にする文字は、ルコルドンブルー。
パリ・神戸・代官山など世界各国にあるお菓子学校です。
パソコンで何を検索しても下に宣伝が出でくる。
あと5年以内にもっと英語を勉強して、パリに短期留学したいと思っています。
その前に、今できることを頑張らないと。
返信する
Unknown (メルヴィス)
2012-02-21 15:43:16
メッセージを受け取れるように、いつも心を開いてアンテナを研ぎ澄ませて生きたいです!
返信する
ありがとうございます (よしだ)
2012-03-05 19:52:46
 なぜ起こったのか? 霊の見えないわたしには、考えても分からないし 自分の都合の良いようにかんがえてしまいます 
良斗さんが
守護霊様から聞いていただき 現実から逃げてた私は はっきり前がみえてきました 守護霊様は、厳しい~でも 私を信用してもらってると勇気も出てきました 進むべき道が見えてきました 良斗さん 守護霊様の思いを伝えていただき ありがとうございました
返信する

コメントを投稿