Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

さて、そろそろアウトプット始めますか!

2021年10月19日 22時08分14秒 | 良斗からの贈り物

全宇宙の!・・・( ・∇・)ヤメタ

違う挨拶考えよっと・・・

気を取り直して

 

皆様、こんにちは!

先日は、ブログを書き出した時に耳鳴りがして、書き終わったら地震が来まして、ちょっと来る早さにびっくりしましたが最近、精度が上がってきた気がする良斗です。

今日も夜耳鳴りしたし^^;

 

さて、最近いろいろな事が私の中で理解出来てきてそれは、人間的な観点からもスピリチュアルな観点からも深まりつつあり、その境界線は存在しない事などが、明確になってきました。

私たちが見えているものが全てではないし、逆に見えてないものがほとんどで、それは幽霊とかそういうものだけではなくて、現実的に生きている中で見えているものは、ほとんどが真実ではない事がわかってきました。

それは、何を意味するかというと、この世という当たり前に感じて、見ている世界の存在そのものが、本当は存在していないんじゃないかと思ってます。それは、私だけではなく、科学者たちも言い始めているんですね。

前に「見えているものは錯覚」というお話を書きました。

それを読んで頂いただけでも、私たちが見ているものが脳が作り出した錯覚である事が分かりますよね。

つまり、私たちは、脳が作り出した錯覚を真実の世界だと信じ込んで生きていて、その脳に人生を制御されているんです。

なんかそれって、つまらないな〜と思うんですよ。

そこで、自分で脳を制御して、現実を作り出す事はできないかと考え、実践してみたわけです。

すると!最も簡単にできちゃったりしたんです(笑)

えっ?それだけ?って話でしたけど、その作り出したものが、自動運転をしているので、どんどん作られていくんです。

今、想像の現実度は、80%くらいですね。

なんだって?その方法を教えろって?

いやいや、私のブログファンなら今までの中にいっぱいヒントを書いてきましたよ(^O^)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾イイカラハナセ!!

わかったよ〜。書きますよ。すぐ、怒るんだから(~_~;)

でもこれ、有料級の話だからね。

でも、これを読んで頂いている皆さんには、幸せになって欲しいので次回から書いていきますね!

どこまで書くかわかりませんが、何回にも分けることになると思います!

お楽しみに((o(^∇^)o))

 

皆様が笑顔であります様に!

国産穀物と野菜の恵みが一度に摂れる♪おいしいダイエット食【美穀菜】

新規登録すると3000円分クーポンをゲット!【Milanoo】

 

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、スマホ・携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

 

 

 

 



コメントを投稿