Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

自分を信じること

2011年09月26日 01時11分23秒 | 良斗からの贈り物

今、皆様に起こっている現実が今までと全く違うものになっていると感じる方が多いと思います。

何十年もうまく行っていた事が同じようにやっているのにうまく行かないなんて事があるのではないでしょうか。

今、多くの守護霊様達がおっしゃる事の中に

「自分を信じなさい」

とおっしゃる方が多いように思います。

自分を信じると言う事は、そこに他人がどうのこうのというものはありません。

自分が信じた信念を持ち続ける事。

信念とは、正しいと信じ、堅固に守る自分の考え。

堅固とは、しっかりしていて壊れにくい事です。

つまり、自分の中の基本を決して揺るがさず、左右されない事です。

この自分の中の基本とは、自分の中心となる軸。

自分は、何を目的にこれを始めたか。

若しくは、どんな志を持っているか。です。

起業した方は、解りやすいですね。

自分がやりたい事をやりたいように精一杯やる事で、人様のお役に立ち、自分にも利益が生まれたら最高。

そんなところでしょうか。

起業された方だけではなくて、普通に就職される方もそうですよね。

確かにお金がほしいのは、当然ですね。(笑)

が、ここで言う信念とは、始めた時の燃える思いです。

これがお金以外に必ずあるはずです。

誰でも自分がやりたい事を始める時、心に秘めるものがあります。

それが信念です。

それは、誰にも揺るがされるものではありませんし、自分自身が揺るがすものではありません。

それを守り続けられるのは、自分自身しかいませんね。

そうする事で自分を信じてあげる事ができます。

そして、自分自身を信じているから人様との信頼関係が構築できるのです。

自分も信じていない人が他人を信じられるものではないのは、解りますよね。

自分を信じているからしっかりとした絆が結べます。

その絆があるから人を疑ったりしません。

人様との絆がしっかりあるから人に怒りを向ける事もありません。

自分を信じていれば例え、裏切られたとしても、裏切られた人を恨まず

「悪縁が切れてよかった」

くらいに思えるでしょう。

人が人の人生をどうにか出来るものではありません。

どうにかされたと思う自分の心がそうさせます。

人に怒りが湧いてくる事こそ、自分を信じ切れていない証拠です。(痛)

あ、そうそう。

最近、イライラする事が多いですよね。

それは、波動の上昇が起こっているせいもあります。

だからこそ今、原点に帰り自分を信じてあげる事が大切なのです。

どんな理由があるにせよ怒りは、禁物です。

それが表に出なくても・・・。

皆様が笑顔でありますように(^-^)v
 

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルヴィス)
2011-09-26 17:47:45
ツィッター出来るようになって良かったです。
(^.^)/~~~
返信する
ありがとう(^O^) (ラピュタ)
2011-09-28 02:43:53
いつも、ありがとうございます。

感謝、感謝

返信する

コメントを投稿