Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

大きなエネルギー

2010年06月28日 11時17分44秒 | 良斗からの贈り物

みなさんこんにちは。

昨日より、突然異常とも思える暑さがやってきましたね。
これは、宇宙から大きな生命エネルギーが降り注いでいるためです。
膿だしがほぼ終わり、進化の過程に入ってきました。

人類がこれほど大きな生命エネルギーを体験した事があるのかと思うほど、強いエネルギーですから今日は、体が鉛のように重い方もおられるのではないでしょうか。(笑)

この莫大なエネルギーをポジティブに使うか、ネガティブに使うかでその後が変わってきます。

気を付けなければならないのは、"言動"

人を恨んだり、憎んだり、愚痴、嫉妬、疑い、邪(よこしま)な心など

私が偉い。

私がやってやった。

何で私の言う事を聞かないの

私が居るからあなたは、そうなれるんでしょ

○○さんって最悪

あの人さえいなければ・・・

あの人がこんな事をしなければ・・・

私って何でこうなるんだろう

私は、だめな人

私だけが・・・

など、ネガティブな言葉には、気を付けてください。
その言葉を出す前に考えてから発するようにしてくださいね。
人の心を傷つけたり、自分の心を傷つけたり。
そんな言葉や行動、思考を持たないようにしてください。
感謝を持って生きてください。

今は、必要だからそうなっています。
それが、どんな現象であれ、どんな現実であれ、あなたに必要なのです。
それが悪い事であればある程、以後の人生で幸せになる為に必要な事です。
ですから今の現実だけを見て、落ち込んだり、人を打ったりしないでください。
大きな愛の波動の中でネガティブな心は、必要ありません。
何より、自分を信じる事です。

「私は、大丈夫」

その心が人生をポジティブな方向へと向けてくれます。
何度も書きますが、決して人を恨んだり、憎んだり、愚痴を言ったり、自分や人を疑ったり、邪な心を持たないようにお願い致します。

この波にみんなで乗りたいので、笑顔と暖かい言葉で自分を包んであげてください。
決して怒号と罵声を自分に聞かせたり、心で怒鳴ったりしないでくださいね。
いつものように出来なければ、かまいません。
なんて悠長な事を言っている場合ではないので、このブログを読んで頂いた方には、強制させて頂きます。

「あの人がそんな態度を取られたら、私は笑顔になれません。」

そんな態度を取られるには、自分にそんな態度を取られる何かがあるのです。
それであなたが何かを気付かなければならないからそう見えるだけです。

これから人間には、進化の過程が与えられます。

それを出来る出来ないではありません。

やるかやらないかです。
昨日から8月中旬までこのエネルギーと共に"落ち着いた言動"をお願い致します。

皆様のお幸せを心より祈念致します。

※ご予約は
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dreamfactoryjp/


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、 (タカラママ)
2010-06-28 12:25:40
七月の目標を近江八幡の若頭(覚えたはりますかな(笑))に伝えてたとなんです
このブログのとおり、
「旦那に優しく!何も求めない」です
今までは自分から動かず旦那に求めてばっかりでイライライライライラしてましたがそんな自分は今月いっぱいでサヨナラします~
返信する
大きなエネルギー ()
2010-06-28 23:41:20
やっぱり。
今日の暑さは異常だと思っていました。
家の掃除機をかけて、こんなに汗まみれになるのは、7月末~だと思って。

やるかやらないか。
ですか。

夢を変えて1ヶ月半経ちますが、今頃、履歴書を送っておいたカフェから面接の案内が来たりします。
昨日のお見合いパーティーは、空振りでした。

やるかやらないか。
今の私は何をしたらいいのかわからないので、とにかく、自分を責めないということを、必ずやりとおしたいと思います。
返信する
眠い… ()
2010-06-29 00:19:13
初めてコメントさせてもらいます。
いつもブログを読みポジティブな気持ちになり毎日を過ごしています。
大島さんに出会う前はネガティブな部分が多かったのに会ってお話をして、ブログを読むようになり、本当に自分でも驚く程、ポジティブになり、人の悪口を言わない様になりました。
この調子で8月中旬まで…いや、この先ずっとポジティブで人の悪口など言わないように気をつけます。
27日からあまりの眠たさに耐えられなく、おかしいなぁ~と思ってたのですが、ブログを読んで納得。
強いエネルギーの為に眠くなってるのですかね(笑
返信する
感動 (あや)
2010-06-29 12:25:02
26日の夜からず~っと吐き気と眠気に襲われていたので二人目が出来たかと思ってました(笑)

今日読んで納得です。
と言うかそういうパワーに影響される自分の身体にもびっくりです!

最近は何かとイライラする出来事が多くあって、ついつい怒鳴りたくなる事も多々あったのですが、自分に言い聞かせておりました。

心の中では怒っていたかもしれませんが…(-_-)

最近ある方の言葉をいただきました。
「怒ると顔が歪むでしょう?だから私は怒らないの。お腹の中で『このやろ』って思うのよ」
ととっても穏やか言われたそうです。
私は実際にはお会いしていないのですが、写真を見させて頂いてすごく素敵な笑顔の方でした。
私もそうなれるように穏やかに過ごしたいと思います。
返信する
新たな誓い (天欄)
2010-06-29 12:59:24
先日、熊野本宮大社に行って新たに誓いをたてました。

とても神聖な気持ちの中で、今までとは違う自分との出逢いにワクワクしています。

今日は朝から地元の氏神様にお参りをして来ました。
三角みくじは白
新たにスタートの意味です。

明日は先祖のお墓参りです。

このエネルギーと共にスタートの準備です。
返信する
最終日 (巫女)
2010-06-30 01:15:00
良斗さんのブログを見て…

思い、考え、行動し…

そんな人達が(自分も含め)
今日決まる?

待ちに待った日々…

毎日、起こる出来事…

怒りを鎮め…
進みます!

新しいスタートが
始まります!

ほんとに良かった!
感謝、感謝!!


返信する
エネルギー (M,荒木)
2010-06-30 14:32:17
とても考えさせられます。
人を恨んだり憎んだり愚痴、嫉妬、疑い、邪な心…

○○サンて最悪
あの人さえ居なければ
あの人がこんな事をしなければ…

私って何でこうなんだろう、私はダメな人
私だけが……

全て今の私に当てはまる言葉でした。まるで…良斗サンが私に言って下さっているかの様に思いました。

良斗サンは私に笑顔…自分を愛してあげて。私が笑顔なら主人も、もう一度私を愛してくれるとおっしゃいました。
今の私に出来てますか?と聞かれたらNOです。

極力ネガティブにならない様には気をつけて居ます。

直ぐ気持ちの切り換えは出来ないですが…今の私に出来て…間に合うかな?

自分を抱きしめて…大切にして行きたい。

主人を信じたい。

罵倒したくありません。私は、誰かの責任にして来ました。

今の膿出しの時期に間に合うか解りませんが…私なりに頑張ってみます。

有り難うございました。

お身体には気をつけて下さい。

返信する

コメントを投稿