Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

行動あるのみ!

2011年05月30日 01時29分08秒 | 良斗からの贈り物

いよいよ梅雨入りしましたね。

5月も明日で終わりですね。

6月はまた、新たな波動になります。

「今月の波動に乗ろうと焦ってます・・・」

という方が沢山おられましたが、決して焦る必要なありません。

それに焦ったからって乗れるものではありませんから。(笑)

今月お会いさせて頂いた方々の守護霊様は、この波に乗り遅れまいと頑張っておられましたが、乗り遅れた場合、チャンスだと思ってください。

今までの生き方から全く新しい生き方にシフトチェンジしてください。

そう!乗り換えのチャンスです。(何かのCMではありません)

古いものに拘る事をそろそろ辞めましょうよ。

新しく生きると言う事は、古いものを捨て無限の可能性を手に入れるのと同じです。

古い考え方、生き方が悪いと言っているのではありません。

それで心から幸せならそれでいいのです。

幸せでないならその生き方を続けていて、この先に明るい光、あなたの喜びが見えるのでしょうか?

これは、アタックチャンス!です。(児玉清様、ご冥福をお祈り致します。)

冗談ではないですよ。

今、人生に新たなアタックをする本当にチャンスだと思って、行動を起こしてください。

自分の六感をすべてフル活用してそのすべが「GO!」とサインが出たならすぐに行動です。

後は、その自分が決めた事を疑わない事です。

今は、過去の栄光は、これからは何の役にも立ちません。

過去は、過去。

未来には、本当に喜べるものしかないと決めてください。

何だか、毎回同じようねメッセージばかりですみません・・・(汗)

さて話は、ガラッと変わって・・・(何で急に?)

最近、やたらにシバ神様やガネーシャ様にお出会い致します。

実際には、名前をお聞きしたり、現れたりして・・・

シバ神は、破壊と再生の神。

ガネーシャは、シバ神の子供。

商業と学業の神でドラマにもなった「夢を叶えるゾウ」として有名ですね。

今までには無いパターンというか、インドの神様がなぜここに!!みたいな(笑)

ん~。どういう意味があるのか、これから解るでしょう。

すごく、ワクワクしています。(笑)

解ったらご報告致しますね。

ワクワク泥棒だったらすみません・・・(笑)



皆様が笑顔でありますように(^-^)

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってマース!(^O^)/ (メルヴィス)
2011-05-30 07:54:14
シバ神様やガネーシャ様のこと、楽しみです!
返信する
六感 ()
2011-06-03 16:33:48
私の六感大丈夫かなぁ。
早く次のスタートがしたい。
返信する

コメントを投稿