Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

今起こっていることは、プロセス

2013年06月30日 03時41分51秒 | 良斗からの贈り物

皆様、またもやご無沙汰になってしまいました。
如何お過ごしでしょうか?
最近、お会いさせて頂く方々の多くは、カルマの清算の最終段階に入っておられる方が多いようです。
そして確実に今までと違う現象が起こっています。
それは、心で決めた事が現実になる。という事。
そんなことは、前から起こっているって?
確かにそうですが今までは、起こるまでのタイムラグが半年とか1年とかありましたが、ここに来て思った瞬間現実になることが多くなっています。
これは、私だけではなく多くの方がそれを体験しておられるのではないでしょうか。
時間の流れが速くなったのも確かですが、それだけではない大きな何かが動き始めています。
これは、人間がこれから生きていく上で非常に重要になってきます。
自分の人生というレベルではないもっと大きなものへの未来が関わってきます。
ですから今、カルマの清算中の方は、そのカルマから逃げないで甘んじて受けてください。
それは、あなたが幸せになるためのプロセスの一部です。
起こったという事は、終わりがあるという事で嫌な事、つらい事、悲しい事すべてがプロセスです。
そのプロセスに一喜一憂せずに前だけ見て進んでください。
どうしてもネガティブになりそうな時は、自分の心と対話してみてください。
本当の自分は、どうなりたいのか。
どうありたいのか。どうなれば、幸せなのか。
そこには、今の現状や過去の出来事、自分さえも参考にしません。
全く新しい人生を創るつもりで最高の未来を考え描いてください。
そして想像してみてください。
人間は、想像できない事は、現実にはなりません。
なぜなら想像という映像は、あなたの心の中を見せているのですから。
想像できない=心の中で決まっていない=現実にはならない。という事です。
何度も書きますが今がどうあれ、どんな状況であれ、未来は、全く別物ですし、今までとは全く違う未来です。
その未来でまず、あなたが笑っている事。
そして、伴侶、家族、友人、知人、他人が笑っていることを想像してください。
想像できれば、その未来は、必ずやってきます。
それを信じて頑張ってくださいね。

 

皆様が日々笑顔でありますように。
 

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

 https://twitter.com/#!/harutotp


コメントを投稿