Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

幽霊ってどういうこと?

2021年11月09日 22時36分39秒 | 良斗からの贈り物

最近、仕事やスクールで事務所に寝泊まりする事が多いのですが、我が事務所の冷蔵庫という名のファミリーマートが近くにあって、そこの”しまほっけ”にハマっている良斗です。(๑>◡<๑)オイシイノ〜!

さて、前回のお話がびっくりするぐらいのアクセス数で、ありがたい限りですが、今回もその続きの様なお話です。
幽霊って何かというと人間の体って、肉体と霊体があって、その間に幽体っていうものがあり、この3つのもので出来ています。
肉体が無くなると霊体と幽体だけになるので、幽霊と言います。
霊体は、肉体を守るプロテクターみたいなもので、病気などを見分けるのにとても便利なものです。
で、聞きなれない幽体っていうのは、人間の「欲」をエネルギー源にして肉体と霊体をつなげています。
人間の最大の欲求は「生きたい」というもので全体の80%を占めています。それがなくなれば、幽体へのエネルギー供給が少なくなりすぎるので、現実的には、肉体と霊体が離れていき大体、亡くなられる1週間前くらいから始まります。
生きること完全に諦めたら心臓は、止まる様に出来ています。
これが本来の人間の言う死です。
ですが、生きることを根本的に諦めてないのに死んでしまうと未練が残り、その未練は「生きたかった」という欲求なんですね。それが幽体に流れてしまい、幽霊が出来上が理ます。
成仏とは、霊体だけになることで、幽体が残っているうちは、成仏できないんです。
昔は、恨みなどで現世に残っている幽霊が多かったですが、最近の幽霊は、現世を幽霊になってから楽しむ人が増えてきてしまって^^;
独身女性の部屋には大概、男性の幽霊がいて、見えないことをいいことに、覗き放題という有様。
気持ちは、わからんでもないですが、そこまでして覗きたいかね〜と思います。(笑)

集合住宅は、それなりにいて、私の事務所も数体いますが、最初はご飯食べてると勝手に持っていくわ、飲み物は、勝手に飲むわで、めんどくさいたらありゃしない(笑)
ちなみに皆さんも経験があると思いますが、いつもと同じ作り方したのになんか、一味足りないって時。
幽霊って、食べ物の旨味成分だけを持っていくんです。
だから一味、足りなくなるんですよ。
うちにいる幽霊さんたちには
「勝手に取ったら無条件で祓う!」
って言ってあるので、お行儀がよろしいです(^-^)
今日もシャワー浴びてたら目の前で同じジェスチャーしてました(笑)
面白かったので「座布団1枚!」って言ったら喜んでたので、賞味期限が切れたチョコあげました(笑)
幽霊は、お腹壊さないので!(๑>◡<๑)

ちなみに無くなってから7年目までは、自力で上がれますが、それを超えると上がれなくなります。
なので、お坊さんか霊能者で成仏させられる方を頼る事が多いのです。
うちの住人は、誰も上がろうとしていなくて、私が仕事をしているとじっとみてて
「良斗さん、ここ間違えているよ」とか「それ漢字、違うくない?」とか。
わかっとるわ!!Σ(-᷅_-᷄๑)
って事を突っ込んでくるので、めんどくさ・・・ありがたいです。(T ^ T)

幽霊って怖いイメージが強いですが、彼らも元は人間だし、死んでからの方が楽しいと言っている方も多いです。
わかってあげてほしいのは、幽霊同士が見えている訳ではないということ。
知らない方も多いのですが、幽霊同士見えないのがほとんどです。人間は、見えていますが、人間側が見えてないし。
いわば、人がいるのに話せない、さわれない、わかって貰えないという孤独感を感じている方も多いです。
だから気づいて欲しくて、ポルターガイスト現象起こしたり、ラップオン鳴らしたりしてアピールしているんです。
怖がらずに「分かったよ〜!」って言ってあげれば、大概は治ります。
えっお前は、幽霊と友達なのかって?
はい!人間より多いかも知れませんが、みんな気さくないい子たちです(๑>◡<๑)
17歳から50代までいろいろいます。
気まぐれですが、幽霊って嘘がつけないので面白いです!

で、人間は、素粒子で出来ているというお話をしましたが、幽霊って何で出来ているのか。
実は、幽霊も波動で出来ていますd( ̄  ̄)
ただ、人間とは全く違う周波数なんです。
普通の人が見える周波数ではないので、見えない方がほどんどなんです。
少しは、幽霊に対して見方が変わってくだされば、幸いです。

皆様が笑顔であります様に!

良斗のヒーリングスクールについて

亜希のレイキスクールについて

===========ここからCM=================

国産穀物と野菜の恵みが一度に摂れる♪おいしいダイエット食【美穀菜】

新規登録すると3000円分クーポンをゲット!【Milanoo】

===========CMここまで====================

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、スマホ・携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

おまけのCM(笑)

 

 

 



コメントを投稿