Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

私の見ているもの

2009年06月14日 09時49分26秒 | 良斗からの贈り物
私の見ているものや聞いているものは、守護霊様がお話下さったり、見せて下さるものです。
24時間365日あなたと一緒に居られる方ですからあなたの全てをご存じで当然です。
その方は、あなたを幸せにするために私を通してお言葉かけられるので、その通りにすると幸せは、すぐに手に入ります。
先日、ある女性のお客様が「幸せ」と言葉に出されるまで3日でした。
5年間鬱だった彼女は、今までどんな人に会ってもダメだったとお母様が言っておられたのを後で聞きました。
彼女がやられた事は、守護霊様のお言葉通りに実行されただけです。
非常に簡単な事でしたがそれ以降、誰の目にも明らかに変わられました。

私が口にする言葉は、ほとんどが守護霊様のお言葉です。
それを解説するのに私の知識を引用する事はありますが、その言葉を信じるも信じないもあなた次第です。
中には、良い事だけ信じて、悪い事は、無視される方もおられるようですが、占いではないので、良い悪い、当たる当たらないではないのです。
また、守護霊様は、あなたなら出来るから言われます。
出来ない事を並べても無理ですからね。
分からないなら分かるまで聞いて下さい。
納得して「やってみよう」という自分になってお帰り下さい。
必ず、幸せはやってきますよ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2009-06-15 23:36:11
私は守護霊さんのおっしゃることとか霊視とか100%信じて、伝えてもらったように行動するようにしています。ずっと不思議だったんですけど、誰にでも守護霊様がついておられるならば、犯罪被害者とか、加害者とか、事故死してしまう人とかがなぜ出てくるのかよく考えることがあります。
返信する
りんまま (良斗)
2009-06-16 02:02:01
ありがとうございます。
誰にでも守護霊様は、いらっしゃいます。
ただ、人間から見て悪でも神様から見て善である事があります。また、その逆もありです。
犯罪加害者の場合、全部とは言いませんがそこでその人を天昇させる事を使命としていたり、次の何かのためにそれをさせられる事があります。
例えば、その事件があったからこそ、他の人々が気づく事がある場合です。
また、加害者になる人は、そこで天昇する事が決まっていたり、そう言う事件に遭わなければならないカルマを持って居られたりします。
事故死もそうです。
カルマとは、例えば昔人を殴った事があるとすれば、いつか誰かに殴られる若しくは、同じだけの苦痛を味わう事になると言うものです。
つまり、自分が撒いた種は、自分で刈り取る事になると言うものです。
この世で起こるすべては、意味があります。
偶然というものは、存在しません。
意味が有って起こる事ですのでその出来事自体が問題なのではなく、その出来事にどんな意味があるのかを考えて下されば、お分かり頂けるかと思います。
返信する
お久しぶりです (ねえちゃん)
2009-06-19 00:07:54
わたしも守護霊さんの言葉をききたいです…
どうしたらいいのか方向性がわかりません…
返信する
ねえちゃんさん (良斗)
2009-06-19 14:14:31
こんにちは。
すみません。
時間がなかなか作れなくて。
京都などに来られる事は、ありますか?
あれば、ご連絡ください。
返信する
ありがとうございます。 (ねえちゃん)
2009-06-23 03:46:47
京都いきたいですが
今のところ予定ないです…本当は秋か冬にいきたいです
でも京都行けるときには前もってご連絡します…
返信する
ねえちゃん様 (良斗)
2009-06-24 16:15:23
はい。
ご連絡お待ちしております。
お会いできる日を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿