Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

新たな生き方の目覚め

2011年02月16日 03時01分04秒 | 良斗からの贈り物

皆様こんにちは。
暖かくなったり、寒くなったり面白い?天気ですが、如何お過ごしでしょうか?

さて、世の中の波動が徐々に上昇しつつあり、私の周りでもいろいろな変化がありました。
今年に入り、起こる出来事が今までとは違うと感じておられる方もおられると思います。
時間の流れは、早くなり、いろいろな出来事がすぐに現実化したり、カルマがすぐに帰ってきたりしていますね。
また、世界に目を向けるとインドでは、政治や経済に破壊の波が訪れると共にその破壊が感謝を呼び起こしております。
これは、インドに限った事ではありません。
人間が、今まで違う「何か」を求めているのです。
私たちも日常の中で今までと違う何かを求めておられる方が多いように思います。
面白いのは、今までと違う何かを求めているのに過去を大切にし、過去の生き方から答えを探し、過去の自分が素晴らしかったかのように思い、今を苦しんでおられる方が多いようです。
つまり、新たなものを手に入れたいのに古いものを捨てずに居るのです。
水を飲むためにコップは一つしかないのに、そのコップの水を置いたまま、新しい水を入れて、新しい水にしようとしているようなもの。
そりゃ無理ですよね。(笑)
今ある知識も生き方も全く新たなものにしなければ、新たな「何か」は、見つかりません。
トランスフォーマーじゃないんだから中古車が突然、新車になったりしないように、人生も新たな自分が必要になります。
それにはまず、新たな自分を創ると決める事。
そして、新たな自分に新たな学びと経験を与えてあげる事です。
そうする事で古い知識は、役に立たない事が解ります。
新たな知識は、本であったり人であったり、出来事であったり。
これから起こるすべての事に注意を払い、新たな出来事として、興味深くまた、ワクワクとして観察してみてください。
そして、あなたの持つもっとも高い波動で(つまり、冷静にテンション高く)自信を持って挑んでください。
きっとその結果に驚く事でしょう。
今までが思い通りに行かなかったなら尚更。
あらたな自分で生きて見られては如何でしょうか?

今日も皆様が笑顔でありますように。

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

 


コメントを投稿