Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

カルマの清算最終章

2013年09月08日 11時31分33秒 | 良斗からの贈り物

皆様、カルマの清算も最終段階に入っておられる方のおられるようですが如何お過ごしでしょうか?
私は、大変でした(笑)
亜希の協力もあり、何とか乗り越えましたけどね。
妻とは、ありがたいものです。
大切にして生きないと罰が当たりますね。(笑)
それとブレスのご注文などを承っている皆様。
お待たせをして申し訳ありません。
有難い事に休みが取れないほど仕事などで時間が思うように作れず、手間取っています。
このブログ内にも"パワーストーンブレスについて"書かせて頂き、ご注文を多く頂いております。
(ブレスについて知りたい方は、上記文字のリンクからご覧頂けます。また上記、リンクを開けない方は、カテゴリーからご覧ください。)
出来るだけ早く仕上げてお送りさせて頂きますので今しばらく、お時間を頂ければ幸いです。 

さて今年に入り、過去最大級の大変なことが起こった方も多いかと思います。
これは、過去(前世も含む)累代からのカルマですから多い方は、大変という言葉では、片付けられないくらい悲しいまたは、苦しい出来事が起こったかと思います。
それこそがカルマの清算です。
これも間もなく終わります。
ほとんどの方(全員ではありませんが・・・)が9月末までには、終わりますし、早い方はとっくの昔に終わっています。
起こったことそのものに意味は、ありません。
その起こった事は、自分に何を語り掛けているか。
何を学ばそうとしているのか。
何に気づいてほしいくて起こっているのかを考えてください。
ちなみに私は、初心に戻れと言われました。(笑)
そのカルマからしっかり学び気づくという事は、過去の清算でもあり、過去を手放す事になります。
そのカルマは、すべて自分が原因だったと気づくはずです。
更に自分に直接関係が無くても、その現象に巻き込まれたまたは、首を突っ込んでしまったならそれもあなたに関係のある事です。
誰が悪い、誰が良いなど善悪、好き嫌い、正義か不義で見るとフィルターがかかって、真実を見る事ができなくなります。
それでも気づくことがありますがそれは、表面的な真実で本当の真実ではありません。
本当に見つけるべきものは、表面的なものでも物質的なものでも意識的なものでもありませんから(笑)
カルマの清算のせいで、多くの方がネガティブになっておられて世の中にそのエネルギーが溜まっています。
そのせいで大きな災害にならない事を祈っていますが、2020年東京でオリンピックが開催される事が決まったので世の中のエネルギーも変わるのではないかと期待しております。

そして、カルマの清算が終わった方には、新たな学びと気づきが起こります。
それは、今までとは違う曖昧なものではなく、確信に繋がるものが見えてきます。
それが始まったらカルマの清算は、終わりです。
それは、書物によってもたらされる場合や人様の話からもたらされる場合、インスピレーションなど人それぞれの与えられ方をします。
そこで学び、気づくことは、その方のレベルにあったものですが、最終的に行き着くところは、同じです。
それが何かは、お話しできませんが、今まで培ってきた知識や経験がこれから先の人生に必要ない事に気づくことになります。
意味不明ですね。
それでいいです。
更に意味不明な事を書きますが、
気付けると書きましたが気づくものではないからです。
そして私が書いているこのブログさえも単なる文字の羅列に過ぎない事に気づきます。
すべては、必然という本当の意味を知ります。
そして真実を知った時、あなたは、どんな状況になっても至福の時を生きています。
間もなく、訪れるその時を楽しみにしてください。
その意味不明な意味は、その時がくれば納得が行くでしょう。
え?何で今になってそんな話をするのかって?
そういう時期にようやくなったからです(笑)

 

皆様が日々笑顔でありますように。
 

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

 https://twitter.com/#!/harutotp


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルマ ()
2013-09-16 01:02:11
まだカルマが精算されてなくても、いつかちゃんと精算されるのですか?

今までにないくらい悲しいことも苦しいことも無かったなぁ。

11月から新しい場所で新しい仕事を始めます。
ワクワクする未来が来ますように。
明るい光がさしますように。
返信する

コメントを投稿