Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

新しく始めようかと

2021年11月28日 14時36分39秒 | 良斗からの贈り物

私の会社のある烏丸御池というところに御金神社がすぐ側にあり、よく参拝させて頂いておりますが先日、テレビの番組で紹介されたらしく、連日長蛇の列が出来ているので朝6時半ごろに参拝する様にしたおかげで、早起きになった良斗です!
早起きは、三文の徳と言いますが、午前中が目一杯使えてありがたい限りですが、お昼まで時間があり過ぎてお腹が空くのが難点・・・
お陰様で少しふっくらしました!((o(^∇^)o)) ソレヲ、デブッテイウンダヨΣ(-᷅_-᷄๑)

さて私、株式会社でコンサルをしておりますが最近、個人コンサルを頼まれる方がいらっしゃいまして、それもありかなと思ってます。
相談というより、私の原理原則を学んでいろいろな場面でどう考え、どう捉えたら良いのかを質疑応答し、原理原則を定着させていくという手法を取っております。
企業コンサルは、基本1年更新で30万円/月からお受けしておりますが、個人の方は1年契約で5万円/月〜。
個人事業主だけではなく、サラリーマンやOLの方なども。
私の波動を中心としたこの世の構造などの講義をさせて頂いて、考え方や捉え方、行動の仕方などをその都度、ご指導させて頂いており、対面、zoom、LINEなどで行なっております!
あくまでコンサルなので、霊的相談は、Tao Planningへ!
ご興味がある方は、
efacelabo@outlook.jp
まで、ご連絡ください。
※対応できる人数には、限りがあります。

企業が業績を伸ばすのも、個人の人生が持ち上がるのも同じ原理なんです。
どうしても、難しく説明をしてしまいがちですが、理解頂けるまでご説明してます。

このブログ内でも何度も書いていますが、文字で読むのと話で聞くのとでは、ちょっと違うみたいですね。
今までは、話だけで説明してましたが今、パワポを作成してますからできれば、もっとわかりやすいかと思います。

みんな、楽しい人生を送りたいと思っているのに、楽しい人生が送れていない理由があるですよ。
それは、ここでも何度も書いているあなたが今持っている”感情”にヒントがあるんです。
簡単に言えば、この感情とは何かを理解し、それと思考をコントロールすることで人生は、どんな方向にも向ける事ができるのです。
この見えているであろう世界は、全てあなたの思考と感情が作り出した世界であり、あなただけが見ている世界です。
世の中の人と同じものを見ていると思っているけど、本当に同じものかどうかは、別問題なのに誰かの思考や感情に翻弄されて生きている方がほとんどなんです。
それって、自分が頑張って立てた家を他人に無償で明け渡している様なものです。
私のスクールの生徒さんたちも言いますが、私と関わって人生が大きく変わってきた方が多いのですがそれは、物事の捉え方や見方が変わるから感じ方や思考が変化し、起こる現象つまり、見える世界が変わるのです。
難しいことをしているのではなく、見ている角度を変えるというか、別次元で生きているというか。
だから私の弟子になると普通の人から見れば、変人で変態になるんです(笑)
でもね。この世をつくってきた方々は、変人で変態だから新しい何かが作れたんですよ。
だから誰にだってそのチャンスはあるんです。
それを自分が使うか、使わないかは、自分次第なんです。
今の人生から抜け出して、大笑いして生きるなら私でなくても良いので、生き方を変えれる方法を学んでください。
もちろん、自力で見つけるのも全然有りです!
なんかさ〜。みんなで楽しいコミュニティを作りたいとも考えています。
普通に話をして、そので学び合ってご飯食べて酒飲んで(私は飲めませんが^^;)大笑いして。
そんな場所があったら面白いと思いませんか?
オンラインサロンでも始めるか!
毎日、そんなことを考えてワクワクしているのですがその前にYouTube取らないとね。
良斗ファミリーが増えるのは、私の楽しみのひとつだから何らかで皆さんとも繋がっていたいと思ってます!
楽しい人生を送りましょう!

良斗のヒーリングスクールについて

亜希のレイキスクールについて

笑顔で幸多い毎日を!


※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

京都事務所予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/dddb3eb52586506f12ffb4d0e808ef11

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y


フルフィールド予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/c/98b939b529c0298bcca895017f29b8c3

私が買ったイヤホン!

 



コメントを投稿