Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

今、起こっていること

2019年10月23日 07時02分26秒 | 良斗からの贈り物

皆様、こんにちは。

朝晩、涼しくと言うか寒くなり、私と娘は、寒くてジャンパー来ているのに亜希と息子は、半袖みたいな(笑)

皆さんは、どっち?

さて、前回の続きを早く書け!と言うお言葉を頂戴しておりますが、も言うちょっと待ってね!

書けていない訳では無いのでご安心ください。


その前に皆様にお伝えしておきたい事があります。

今年に入り、特に9月に入ってから何だか進んでいる様な、止まっている様な、そんな感じに思われている方も多いので無いでしょうか?

・思った通りに進まない。

・周りから止められている様な気がする。

・やる気が起きない。

・自暴自棄になる。

・自信喪失感

「何が起こっているの良斗さん!!」ですよね!

今、あなたの心の中をひっくり返しています。つまり、自分が抱えている問題を目の当たりにしていると言うことです。

「じゃ、ポジティブに乗り越えればいいのね!」

と、思う方もおられるかも知れませんが残念ながら、試練とか壁とか、そんな乗り越えるものではありません。

起こる出来事をジッと見て観察し、理解し、受け入れる。

怒りを持ったり、人のせいにしたり、落ち込んだり、無理やり受け入れた様に振る舞ったり、スルーしたり、スピチュアル的な解釈で済まそうとすると同じ事が何度も起こります。

例えば、同じ事を何人もから言われたり、同じ現象が何度も起こったり。

起こっている事が好きとか嫌いとか、上とか下とかのレベルで見ているとすれば、永遠のループに入ります。

それは、次元が上昇しているにも関わらず、3次元と言う物理次元に取り残され、物質に拘った生き方をします。

例えるならこの世がゲームだとすれば、ゲームの中の勇者で生きるか、魔法使いで生きるか、王様で生きるか、はたまた村人Aで生きるかの選択をするか又は、このゲームを作るプログラマーかアーキテクト(設計者)で生きるかです。

ゲームの中は、上下関係があり、勇者だけ、魔法使いだけでも生きられます。

ゲームを作るプログラマーは、アーキテクトと言う設計者がいて初めて、プログラミングできます。

つまり、どっちが欠けてもゲームは作れないのです。立場は、対等で協力でいるパートナーです。

ゲームの中で、争い、奪い合う生き方が悪い訳ではありません。だって、今がそうだから。

次元が上昇し切れば、どっちかの選択をしなければなりません。それは、神が与えるものでも、誰かが与えてくれるものでもありません、

あなた自身がその選択をします。

何が正解で何が間違っているかは、他人にはわかりません。あなた自身しか答えは、わからないのです。

いつまでに決めなければいけないのかも、これを書いている時点ではわかりませんが、そんなに先では無いと思います。

今、あなたが直面している問題は正に、その選択です。

何があっても人のせいではありません。全て自分の問題です。

誰かがそうしたからそうなった的な思考は、捨ててください。

それを受け入れるか否かも自分の選択です。

この話を信じるか信じないかも、あなた自身の選択です。

これから先は、全て自らの選択で決まります。

どの選択をしても間違いはありません。

あるのはただ、それをあなたが選んだと言う事実だけです。つまり正解は、あなたが選択した方が正解だと言う事です。

一つだけヒントを差し上げるとすれば、自分から宇宙を見るか、宇宙から自分を見るか、宇宙の外から自分を見るかです。

自分の中の小さな小さな声に耳を傾けてください。

あなたの魂のささやきは、何と言っていますか?

 

今日も皆様が笑顔であります様に

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

京都セッションルーム予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/dddb3eb52586506f12ffb4d0e808ef11

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y


フルフィールド予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/c/98b939b529c0298bcca895017f29b8c3
 

コメントを投稿