一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

キャロット抽選結果

2022年09月17日 | 一口馬主
キャロット抽選結果が発表。出資馬は以下の3頭に決定。

・サンブルエミューズ21   
・キャントバイミーラウ゛21
・トータルヒート21

母馬優先と×無し最優先を併用したサンブルエミューズは抽選対象でしたが、無事出資確定。確率的には
そこまで高倍率ではないと予想していましたが、それでも外れる時は外れるので先ずは一安心。母馬優先に
最優先を併用せざる得ない点は少し不満だったものの、一般では×2抽選で、×2も結構な落選報告を目に
しますから、良かった…ということなのかな。

トータルヒートは嫁名義の×2で無抽選で確保。中間発表では一般で×無し最優先でも取れるのでは?という
票の入り方でしたが、最後に伸びたのか×1抽選に。そういう意味では×2有効活用出来たのではないかと。
まあ、それが幸運なのか否かは分かりませんが。

一般では何頭かパラパラと申し込みましたが引っ掛かったのはキャントバイミーラヴの一頭のみ。外れた
時は全然ダメなタイプかなと思いますが、馬っぷりは悪くないし、一般で欲しい馬リストの中でも比較的
上位に置いていた馬なので当選は嬉しいところ。
一般で一番欲しかったヴィートマルシェは自分・嫁名義、ダブルで申し込みましたが残念ながら落選…。
まあ、どうしても欲しかったら最優先使えって話ですし、縁がなかったと諦めるしかないね。

トータルすると3頭でほぼ想定していた通りの結果。運が良ければもう一頭くらい取れるかな?とも思って
いましたが、今のキャロの超激戦では、そうそう甘くはないね。それぞれの馬については、まだ後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット最終結果 | トップ | 良いコンディションで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事