蒲公英の絮

四季折々の花や空の写真と、自己流俳句で日々を綴ります。

暑中見舞とお中元

2022-07-24 22:59:00 | 日記













       夏見舞葉書選びにまず迷う













       夏旅の妹夫婦岬に立つ



   中元の礼と無沙汰の詫びはLINE




       










       日盛りや竜飛岬に盛り上がる










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-07-25 06:20:26
おはようございます(*^^*)

妹さんは、ご主人の妹さんですか?

仲良しスナップ見たら、ホッコリしますよね

しかし、猫スタンプの破壊力にはびっくりしました

ナイスな方だなぁと思いました(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-25 08:00:34
sanchaさん、おはようございます😃

3つ違いの、私の妹です。
旦那様と仲良しです。良い旦那さま
なんですよ。こんな感じで、大抵
何処へ行くのも一緒。

我が家とは大違い(≧∇≦)

スタンプ、ユニークでしょ?
私は持ってないものばかり。
息子ちゃんからは、無視されるらしい🥶

彼女のLINEは、このシリーズのスタンプが
連続して来ます🥶一回の会話に、3〜5個。

息子がのってくれないので、もっぱら
私専用スタンプみたいに、なってるよう。🥺
ちゃんと、相手をしてあげる優しい
姉です(ウソです。)

ナイスな妹!間違いないですσ(^_^;)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿