gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

昨日・・ドキドキ・ワクチン接種予約😂

2021-04-21 16:30:50 | 普通の日々

 

昨日の事で ちょっと 聞きたい事アリ・・&‥ウオーキングがてら 出掛ける・6000歩弱にしかならないけれど

昨日は助言あり・・いつでも いいからって言う私 遅かれ早かれ 接種するのだから ワクチン接種予約・したらって‥そうだよね・ウンウン

4/20 ・・8時半・スタンバイしていた Mの携帯・・私の携帯・・・順次使えるように していて 8時半 それっとばかり 最初の携帯から 

時間が 来れば 「ログイン」が 現れる・・あれこれして 即完了・・時間も15分刻みだったかな~~➞予約完了のお知らせが届き 5分もかからずお終い・あ・良かった

で、プリント 眺めてたら ここはって事あって 折角予約したんだから ダメにならないように プリントをして 3Fの福祉・・課??へ ちゃんとできてますよって

全然 他の  の 出番はなくて 有難い事でした・・感謝

本当はかかりつけ医の7月予定で 良いって 思ってたけど なんだか じわり じわりと 近ずくコロナ 変異株・・先生はあくまでも予定だから しっかりは 分かっていないって 仰った

 

ま・気分良好につき 閉鎖したレストラン・最上階・・・・どうなったのだろうって 見学しても いいですかって‥OK・・・ガラン-さみしい

T友と1度来た事あったっけ・・こんなに 窓と窓の間のしきり せまかった??? あったっけと・・地震対策かな~~

上がってると 同じような年齢の方??予約取れました??っ聞かれてて はい・・そのご婦人は 電話をかけても かからない 今から 苦情を言いに 行くって

それは ニュース 今日の新聞にも 載ってたけど 空いてれば21日?今日でもって 書いてあったような気がするけど 定かではない

 

今年 なかなか お目にかかっていなかった たけのこ・戴いて・・・あれこれ 全然 季節感がなく 気づかない

接種後の 副作用もいろいろ 言われているけど どうなんだろう・・2回目の方がとか 若年層の方がって テレビでいうけど ちょっと 心配です。

感染力の強い 変異株の割合が 大阪・兵庫で8割に達し 急速に従来型からの置き換わりが 進んでいると・・東京でも 割合が増えているて・・どうなるのかな~~

H県?36人   K市 1名でしょうか・・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ??近場の公園の... | トップ | 今日は投票日だけど・・期日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ,ワクチン等,心騒がしい日々ですね。 (K.N)
2021-04-22 09:22:20
コロナワクチン接種の予約,色々と情報機器が進歩していますが,それらの恩恵に預かれない人,「情報弱者」は,こんな時不利益を被りますね。アメリカの方では,選挙の投票なども,電子投票になっている所があると聞きます。アメリカのように広い国では,便利そうですが,情報機器の恩恵に預かれない人たちにとっては,不利益ですね。ワクチン接種予約,大変だったそうですね。私は,ワクチンの入荷状況もはっきりしないので,様子見にしました。7・8月分の集団接種の予約は,6月22日受付だそうですから・・・。個別接種の申し込みは,まだ,中央から指示が出ないので「」です。早く接種した方が安心ですが,接種した人の状況も考えてすることにしました。どちらが良いか,分かりませんね。この処,昼間は暑くて真夏日ですね。不順な天気で健康管理も大変です。今週は,太極拳講座,行けるかしら
返信する
なかなか止まらないですね~~~😆 (yasumama)
2021-04-23 18:36:26
ワクチン接種・・・どうしてよいやら 思いましたが・・これで 安全って事もないのは分かっていますが・・一応の対処しておくことも 大切かなって
かかりつけ医で お願いするのが いいって 思ったけど 先生自身も 予定は未定だって おっしゃるし都会のように 医療従事者・病院逼迫を 考えると やっぱり 思います。
おかげ様で ここら辺は まだ病床率 %は低いですね。毎日 見るのです・新聞の
今日もネット 見られたって思いますが大阪では自宅療養中に症状が悪化した女性 搬送先が決まったのは丸2日かかって・・・・・・と書いてありました。救急車の中で 待機したって・・みんな 大変です。
接種したらまた 副作用もありますが どちらをとっても ため息しか ありません。
もう 熱中症の事 言ってますね~~。
ご馳走 食べに 行きたいぞ~~~

先日は お知らせ ありがとう御座いました。
検索したら お料理 沢山 ありますよね・・1日前予約が 少し 難ですね~~。
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事