gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

さくらんぼ??近場の公園の花々!

2021-04-19 18:23:39 | 普通の日々

今日も 久しぶり感のプールに行く・・いろいろ 教わるも 今一だなって・・S友・・最近は一ぱい 泳ぐって事・・ないよね~~・

沢山 泳がされると しんどいね~~とか いろんな言葉が 出るのだけど

 

帰り道 近場の公園の中を 通るのだけど 満開に🌸だったのが 一ぱい実をつけて・・今までも こうだったのかな~!摘んで食べれたら 美味しそうって思う

これはカラー?? 沢山 咲いていて 目を楽しませてくれる「サポナリア」ナデシコ科って いろいろ あります ズームで 調べてみたら・ま・後は いいか~~

 

のんびり 今日のお仕事 終わった感を 味わっていたら・・テレビでは いろんな報道が なされる・・・聞きたくないって 思いながら みて‥ため息だ。

コロナ 従来型・変異株(N501Y)変異株は細胞に侵入しやすい??➞感染力・重症化??Up??ここではの方がいいです~~

どうして そうなるのか 諸々 おっしゃる・・怖い・・昨日のH県・・32人 今日は31人・・どうやらK市は0人でしょうか

自分はキチンと対策をとってたのに 感染したって方 テレビにでてらして 思い当たることって 外食の時 マスクをしてない方が 居られて・・どうとかこうとか

どんな事に遭遇するかも わからないから もう少し 自粛だって 思った・がまん・我慢!おうち食事も美味しいけど・・それにも感謝しなくては

どこで どうなってゆくのか わからない・今日もTポイント 1P・・あたり~~こんな事でも 楽しく感じる今日この頃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票・・ランチを・・😅 | トップ | 昨日・・ドキドキ・ワクチン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は終わったけど,春はどこも花盛り! (K.N)
2021-04-20 09:56:31
冬は,どこも寒々しい景色ですが,春は,山々を見ても,街角の色んな所にも,花が色とりどりで,癒されます。コロナ第4波の時期だから,外食とか,旅行など出かけられませんが,せめてもの慰めです。色んな人に出会う事も少ないですが,みんなコロナで自粛しているので,「フレイル」って感じの人に良く出会います。加齢とともに,その傾向は増えています。
コロナワクチンを接種できるのは,いつになるのでしょうか?花は,写真が小さいので何の花か識別できません。この処,朝晩はかなり肌寒いですね。寒いと,体の節々が痛いです。H病院で,血液検査・ワクチンの件など話を聞いて,湿布貼りマットを貰いました。近所だし,優しいホームドクターなので,話をして安心しました。ワクチンは,調整中だそうで,その知らせが届いて,接種の希望を取るそうです。ワクチンが入って来なかったら,困るので,ネットでも,申し込んでいた方が良いのかしら・・・。色々と思案しています。東京圏内,大阪圏内は,大変ですね。でも,感染スピードが速いそうなので,こちらへも来るでしょうね。怖~い
返信する
新緑がもえてます! (yasumama)
2021-04-21 17:44:01
見るだけ族の 私でも 公園の花々には 優しい気持ちになれます。
そちら様のお花は 沢山 丹精なさった結果に いやされますね~~。
朝の寒い事 冬の寒さとは 違うけど やっぱり ファンヒーターのお世話になっています。風邪をひかないように しなくては・・・・
私がいつも言う あっちが痛いこっちが痛い・・寒さのせいではなくて なにせ ○○歳だもんね、で 落ちつかせます・・年齢を言い訳にしては いけないって事は 分かるんですが
感染スピードがって 仰るけどまさに H県も増えそうです。
どこを どう避ければいいのか ぼんやりは分かっていても よく 分からないです。
私のホームドクターは あくまでも予定だから いつのなるか 分からないって おっしゃるのです。
でも??新聞・テレビで 入荷するって 言ってるような そうでないのか・・わかりませんね。
でも 接種してても かかる事 あるって 聞いたような 気がしませんか。
かからないようにして 医療従事者の方の荷を 少しでも 軽くしないとって 申し込みました・
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事