gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

映画。「もしも 徳川家康が 総理大臣に」なったら」&ラーメンは美味しいな!

2024-09-16 11:31:26 | 墓参り

    

映画化される???と 見て 図書館で 何人も待って やっと 貸出OK・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

市内の映画館に来た・・初日 行った・・長蛇の列・わぁ・今日来なきゃあよかったと 思ったけど‥それ2階はのお店のお客さんでした

今 まさに 現代も そういう時期???と 思いつつ

映画は …新型コロナのクラスターにより政府の要人も…この頃を振り返れば 今も気をつけないといけないけど 恐怖を感じてしまう

そこで政府はAI技術で歴史上の偉人を 復活させる‥・『富岳ではなくて??・・・出雲”といったかな~~

最強内閣が 誕生する・萬斎さんの家康は重厚感もあり・・・その他に偉人もしかり・では あるが 時代が・・・と 思いながら

豊臣秀吉 石田光成とか・・・・紫式部‥・もろもろ

考えて 仕方ない事だけど 考え込んでしまうのです 本を読めば もっと深く いろんな事知って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても‥・行くぞ~~・オリ... | トップ | 彼岸花!嬉しい😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墓参り」カテゴリの最新記事