gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

花火大会・・・・🙂・🤗

2024-07-20 17:55:51 | 楽しいな

講座‥・疲れます・・・往復が疲れる??講座が?一生懸命 集中すれど できません・・・

今夜は わが市の海上花火大会‥・元気を出して 屋上に 

2000発???観客 約10万人???って 書いてある

新しい携帯のせいにはしてはいけないと 思うけど ちょっと どうなのって‥・動画もしてみる

勉強す??教わっておけばよかったって後悔するのだけど・・・ま、いいか

でも お腹に響くどどどお~~~ん 素敵です 

今夜のお月様 けむたいでしょうね‥・30分 余かな・・その後の煙が・ね

ミスタードーナツ 買ってみた・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ディア ファミリー”映画に! | トップ | 映画 KING DOM 😐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいな」カテゴリの最新記事