gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

いい風がふきこんで。でも汗

2008-07-27 20:53:50 | 普通の日々
初めて 窓という窓を 全部 開けてみた。
やはり いい風がふきこむ。 後で テレビで 福井あたりは 突風がふいて大変だった由・ 風の強い日だったのかな~。  所用そすませようと考えても なかなか 腰が 上がらず。

夕方 やっと お出掛け。Sデパートの1Fで こんな催し物が あって 拝見!
先日 当地でも 撮影があり 話題になってたけど ああ、ここ って 場所も 沢山 あった。
8月2日に放映されるそうで 楽しみ。

製氷室には いっぱい 氷が 当たり前のように コロコロ。   これで 冷たいものも いただける。
普段は なんでもないことなのに こんなに 有難いと。 今年最後の紫蘇ジュースも 一層 美味しく飲める。1週間のご無沙汰
今日は なぜか 3回も エラー発生。 諦めて 寝もうかと 思ったけど 再・再・再・再挑戦ヤレヤレ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかし~~~い!清流下り! | トップ | 今日も夏空! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2008-07-27 22:53:35
{雨}毎日カンカン照りで雨乞いをしたい位です。今日も少し雨が降るような事を行ってましたが,相変わらずの猛暑。{晴}炎天下の中,息子と墓参りに3箇所行って,汗はだらだらでした。{汗}帰りに,母の所へ寄りましたが,孫を見ても,分かったような,分かってないような感じでした。{涙}25日の夜,NHKの番組で「帽子」のエピソードなどの放送をしてましたね。Sデパートでも展示しているのですか?行ってみましょう。冷蔵庫直って良かったですね。{かき氷}BLOg私も認証文字を何度も入れ直したことがありますがどうしてかな?
返信する
Unknown (yasumama)
2008-07-28 08:59:19
すみません!???です。 私のエラーはアクセスが集中してる時どうとかって聞いたような気??がするので 時間を替えてしてみたらすんなりOKでした。{げっ}むきにならないで 今がダメなら又後でっていうのは違うのでしょうか。  ハアー汗!
息子様 お帰りなのですか。お忙しくもありましょうが なんとなく柱があって 嬉しいですね。柱はいいですね~。{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事