gooブログ・思いつくまま 喜んだり嘆いたりの日々です??

写真付きで日記・毎日感じる事・・gooブログ

なつかし~~~い!清流下り!

2008-07-26 19:20:54 | 普通の日々
 気持ちの良いくらい綺麗な青空だけど 歩けば 
今日の講座は 48式・先週のおさらい・先週 バッチリって 思ってたのに こころもとなく 感じてしまう。先生の説明を 聞きながら ここは 相手に対してどのような体勢かって。フンフン そうなんだって 理解してても 形を おうだけ。 ただ舞うだけでは意味をなさないって わかってても・・・。

帰宅後 ぼんやりを見ていたら 見覚えのある風景が・・・アアア 保津川下りだ~。Nさん夫妻と○年前に。  思わず 見入って。

今日は順調に修理もすんで ホッ。  普段 あまり 使わない機能でも 使えないとなると 不便。
特に小さな お客様がみえると 必要。 でも 誰も 文句を 言いませんでしたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけで・・・。 | トップ | いい風がふきこんで。でも汗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2008-07-26 20:58:49
{晴}毎日の青空が恨めしい感じがします。この所1ヶ月近く雨らしい雨が降ってません。明日は曇りから雨という予報ですが,ホントに雨が降るのかしら?今日の太極拳は48式動作の意味を知っていたら,納得できます。何とかここまで出来るようになりましたね。{ピース}最初から復習すると,忘れないで良いです。保津川は京都の嵯峨野辺りを流れている有名な川ですね。沢山色んな所へ行かれて,思いでも沢山ありますね。{ドキドキ}今日の歩数は,5000歩でした。Pまでと,本通からバスに乗ったのがいけなかったかな。でも,炎天下を歩いていたら,熱中症になりそうでした。{汗}
返信する
Unknown (yasumama)
2008-07-27 09:17:32
一雨ほしいところですが 沢山降れば多いというしなかなか丁度良いって訳にもゆきません。{YES}
いかに歩けないかつくづく感じてる今日この頃です。先日{テレビ}で最低4000歩って言ってましたがNさんはクリヤーですね。どこにもゆかないと 1000歩未満の時もあり 暑い外にでなくってもって家のなかで歩いてみてもせいぜい+1000も歩くぐらいです。最近は4000歩未満{なんで}プールにいっても2000未満 ダメだな~。48式おかげさまです。感謝!
返信する

コメントを投稿

普通の日々」カテゴリの最新記事