ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

久々の投稿です。

2011-06-24 11:27:17 | Weblog
ここ一ヶ月仕事が忙しかったので、かなり更新が遅れました。

3.11人工地震テロから3ヶ月半、リチャード・コシミズ氏の情報拡散で
ユダヤ金融悪魔による核兵器使用を誤魔化す為の原発偽装事故テロ、もう実質上はとっくに破綻しているが
粉飾で何とか延命しているユダヤ国家アメリカのデフォルト寸前状態等
多くの人に知れ渡る事になりより冷静沈着な判断ができる状態になってる。
このまま順調にユダヤ国家アメリカは8月2日でデフォルト確定だが、
人工地震テロ等何をやらかすかわからない、今後も引き続き警戒、注意は必要!!

特に週刊現代を初めマスゴミのインチキ放射能パニックを煽る必死報道にはあきれ返る。
我々は放射線を日常受けているし低放射線は健康、体に非常にいい。
山梨県増富ラジウム温泉のラドン温泉に入れば常に低放射線で被爆している。
私も増富ラジウム温泉にこの春に行って来てラドン温泉に一時間以上入浴して温泉水も飲んだ。
温泉水を飲んで腸が活性化して便の出が良くなった。
何も知識も無く放射能パニックを煽っている連中は雑誌の売り上げ、視聴率を上げたいマスゴミか
ユダヤ金融悪魔配下の下僕連中である。反原発運動の黒幕連中も同様である。
しかしパニックに惑わされない日本人の国民性とリチャード・コシミズ氏の情報拡散で放射能パニック扇動作戦はうまくいっていないようだ。

ロックフェラー、ロスチャイルド等ユダヤ金融悪魔一族が高齢長生きなのはラドン温泉に毎日入浴して低放射線を被爆しているからである。


以下、参考サイト。


ポチは見た。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/


原発マスコミの罠(ワナ)にだまされるな!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono32.htm

放射能ヒステリーにまどわされるな!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono33.htm



最新の画像もっと見る