ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

芸能界は裏社会そのものであるⅡ 

2011-02-28 11:41:34 | Weblog
芸能界は裏社会そのものであるシリーズは一回のブログ記事だけでは終わらないぐらい資料、ネタが豊富なので
何回シリーズで記事をUPします。

テレビで芸能人が特権意識丸出しで自分達は特別だと思い上がって天狗になっているが
河原乞食の連中が天狗になるのも無理も無い、テレビという洗脳機械の魔力、影響である。
ルーツを辿ると身分の低い者、河原乞食がする仕事、やくざの世界でいうなら堅気の人(一般人)がやる仕事ではない。
何故、河原乞食がする仕事が特別視されて今日に至っているのか。それは戦後のユダヤCIAによる日本占領政策が
元凶である。ユダヤCIAエージェント「ポダム」正力松太郎が牛耳る日テレ・読売グループと
一般人を騙し愚民化しユダヤ金融帝国の利益誘導へ導く世論を煽ってる
ユダヤCIA傀儡広告代理店電通が仕掛けた3S政策(セックス・スポーツ・スクリーン)が元凶である。
3S政策の悪い影響が河原乞食の仕事が特別で憧れだと一般人は騙され洗脳され搾取され現在でも錯覚するに至っている。

芸能人とやくざとは無関係だとあたかも信仰宗教カルト信者のように信じている傾向が強いが、
それは間違いであり芸能界+やくざ+裏社会は運命共同体であり一体である。

芸能人、歌手の地方巡業、イベント、コンサートは興行であるが、興行を開催するには地元のやくざ、顔役の
協力無くしては開催できない。

某掲示板から引用です。

君は全然知らないようだね。少し教えてあげるよ
まず、松竹映画の「トラさん」知ってるよね。
お祭りなんかで、露天商やってるよね。

なんで「とらさん」は日本全国をカバンひとつでまわれるか?
お祭りの参道の販売等を管理しているひとがいるからだよ。

それと一緒で各地方地方には、コンサートや興行を管理する人がいます。

さてここからなのですが、各地方のそれらのかたは、いわゆる町の名士やらボスやらいろいろなひとがいます。
そのなかには暴力団の関係者の方もいるでしょう。
しかし、そのかたたちに、あいさつをしておかないと、あとでトラブルになる場合もあるのです。
なにせ、その町のことに精通していますから、警察も事件がおきなけければ動くことは出来ないし
無事、興行が終われば芸能義務所もそれにこしたことはないのです。

これほんとだよね。俺の身内は建設関係だが、地方へ行くと、
たまにヤクザさん関係が工事を妨害しにくるって話を聞いた。
それじゃあ仕事にならないので、だいたい大手の建設関係の会社は
「実はその筋じゃ知られてるドエライ親分」みたいのを抱えてて、
その人の名前を出すとパッタリと妨害が止まる。

 タレントや歌手の興行も同じだろうなぁとすぐに想像つくよ。
そういうのを抑えてちゃんと仕事するにはやっぱりその筋の人間を
抱えなきゃならない。

お上(警察)は事件がなければ動かない
しかし、事件起こってライブが中止になったら大損害
だから事前にあいさつをしておくのだよ

だから、興行的に邪魔されていたり
マスコミに邪魔されていたりするタレントさんは
そっちに頼ってない潔癖な経営の人が多いんだよ。同情しようね。

田舎でコンサート公演やるときって、地元のヤクザ系のプロモーターが絡むんでしょ?

っつーか、芸能事務所のほとんどはそういった関係者とのつながりはあるよ。
バーも星屑もイ○ワオ○ィスも…
平社長自身がそうだったしね、ライジングは。
あの人小指ないもん。

実はお相撲の地方巡業もそうなんだよね

自主興行といって相撲協会が全部仕切ってやつたが
うまくいかず、またもとのように、地方の興行氏にお願いすることになつたよ!

現在でも、地方のイベントにタレントを呼ぶときには、
地元の興行師が取り仕切る。
その発注元が公共団体であってもだ。
何故なら、公共団体が直接芸能事務所に話をしても、
芸能事務所側からすれば、世話になっている地元の興行師の顔を
潰すことになってしまうから、直では仕事を受けないのだ。

「みたいなもの」じゃなくて、裏社会と表裏一体。

「縄張り」っていう言葉がある。
「シマ」と同義語だが、自分が領有するテリトリーってことだな。
地元ヤクザの「縄張り」の中で営業している飲食店や風俗店から
「みかじめ料」を取っているわけだ。単に現金を渡すだけじゃなくて、
おしぼりを取らしたりいろいろあるわけだ。

で、その「縄張り」っていう言葉の語源っていうのが、
美空ひばりの全盛期に、彼女の興行を取り仕切っていたのが
山口組の故田岡組長。昔は、アリーナとかドームとか当然無いから、
各地の広場にステージを作ってショーをやってた。
で、金を払ってない香具師の「タダ見」を防止する為に
縄を張って見れないようにしたんだ。
それが「縄張り」という言葉の語源。

松山千春は稲川会に盃もらってる、会長から気に入られてるもんだから調子に乗りすぎ
そのうち殺られる、北島三郎を見習え。

プロダクションは日本全国で興行をしなければならんのよ。
当然、そのしまのやくざもんに話をとおすわけだ。
90%はTV以外の仕事なんだから。あたりまえのこと。
筋を通さなきゃ、街宣車をまわされちゃうよ。
だから、プロダクション自体がやくざだったり
朝鮮人(愚連隊)だったりするわけだ。

昔から見せ物系の仕事(芸能、興行関係)歌舞伎役者とか相撲取りなどは人の嫌がる仕事で、
身分の低い人が支えてきた文化だ。

そういえば、やしきたかじんの番組ロケ(琵琶湖)で地元ヤクザが挨拶をしなかったと
言ってフィルムを取り上げてズタズタに切り裂いた事件があったのを思い出した。

怖い世界や…

っつーか戦国の昔から芸能はやくざ者がしきるものと決まってる。歴史を勉強すれば
よくわかるよ。

ってやつだね。広義のカタギでない連中。
相撲はどうなのかな?

広末涼子の所属事務所の親会社「芸映プロダクション」の会長は
若い頃は本物のヤクザでした。

おもに演歌・アイドルのコンサート主催してます。
ニューミュージック・ロック系の主催者はヤクザとの係わりはないようです。
会社興したときヤクザからいちゃもんつけられたみたいだけど。


昔の芸能人が地方巡業時に地元の893と寝るなりしたのはよく聞くよね。
当人達もそう言うし「今の子はいいわねぇ」と言ってるんで
昔ほど酷くもないのだろうとオモタ。

プロダクションではないけれど、
都内でも繁華街でロケをする時はプロデューサーは
その辺りを仕切ってる組に挨拶に行く。

向こうも法律がうるさく、
ただ金を巻き上げるわけにいかないから
護衛料の名目で受け取るそうな。

繁華街での映画やドラマのロケ現場
の近くには必ずコワいお兄さんが立ってるのは
そのためらしい。

売れない頃はけっこう悲惨とか聞いたな
893の他に、プロデューサー、金持ちなどいろいろ
まぁ、やってない子もいるけどね

つまりイベント、コンサート等の興行を行うには地元のやくざ、顔役に挨拶をするのは当たり前の慣習であり
芸能界+やくざ運命共同体の繋がりを批判するのは私からすればふざけるな!!の一言である。
戦前世代の人達はやくざ+芸能界の繋がりは分かっていたし河原乞食だとの認識している人達が大半だったろう。
しかし3S政策の影響で芸能人(河原乞食)が特別視されてしまい、その事を知る人はほとんどいない。
芸能界+やくざ裏社会が運命共同体という事情を知らず華やかな部分だけに憧れを持ち
自分の子供を芸能界デビューさせたいと思うバカ親がいるが、それは即やめるべきだ。
私は自分の子供を芸能界には絶対行かせない!!

噂されていた相撲興行の八百長が証拠が出たことによって相撲協会存亡の危機にされされているが
八百長は江戸時代から続いていた慣習であり相撲興行も河原乞食がやる見世物興行である。
当然博徒やくざの賭博も絡むし横綱クラスだと動く金も桁違いだろう。
河原乞食の見世物興行である相撲が何故国技扱いになったのか?
明治天皇が大の相撲好きだったので皇室のお墨付きで国技扱いにされたが
しかし所詮は見世物興行、観客が楽しんでればそれでいいという驕った体質が
純粋な相撲ファンを見下し騙し裏社会の関係をひた隠し驕ってたツケが
2009年9月の政権交代によって自公政権で抑えられていた相撲興行の闇の部分がようやく表に出てきた。
河原乞食の見世物興行が国技として祭り上げられてるのもバカバカしい限りで
プロレス、ボクシング興行と同一種でやくざ裏社会とは運命共同体である。


次回の芸能界は裏社会そのもの、テーマはハロープロジェクト関係です。
演歌、興行系のプロダクションは特に裏社会そのものなので
その一例を少し紹介して次回の更新で詳しく紹介します。

某掲示板から


某人気女性アイドルグループのプロダクションは、相当、怖いらしい。
ある仕事をツテを頼って、そこに話が出来ないかと、ある人に頼んだら、
その人が、さらに誰かに繋いだら、「す巻きにされて海に捨てられたくないから、降りる」と断られた。
それもそうかなと納得したので、ある時、テレビで握手会かなにかの映像を見てたら、そのアイドルの後ろに
コワモテのお兄ちゃんが、立ってたけど、それが、そのマネージャーなんだと。
あー、こわ。

今人気の女性アイドルグループで思い出したが、グループ人気が出てきた頃に突然引退した子がいるでしょ
普通はああいうこと芸能界では許されないらしいけど、その子はすんなり引退できた
なんでもその子のお父さんが風俗の経営者で裏の世界の人達と繋がってるから事務所と話をつけることができたらしい

高橋愛は福井の朝鮮の出身らしい
応接間の鴨居に朝鮮服を着た先祖代々の写真を飾ってあるらしい

高愛淑(通名:高橋愛)
朴梨華(通名:石川梨華)
李愛理(通名:鈴木愛理)
金朝美(通名:紺野あさ美)

以上です。お楽しみに!!