ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

ユダヤ金融悪魔一味は砂上の楼閣

2013-07-28 15:02:24 | Weblog
不正選挙テロを強行したユダヤ金融悪魔+下僕裏社会軍団は邪魔者を不正選挙テロ攻撃で排除し絶対優位に見えるが実態は砂上の楼閣であり足元はじわじわ腐食し少しずつ崩れ始めている。
彼らのご主人様であるユダヤ国家アメリカ破綻が目前に迫っているからである。デトロイト破綻が序曲であり崩壊に向けてのカウントダウンが始まった。
ユダヤ国家アメリカ破綻+崩壊の流れは濁流のごとく滅亡するまで収まる事はない!!私の楽観的推測だが小沢一郎率いる生活の党が不正選挙テロ攻撃に曝されながら
必死に忍耐強く耐え次の衆議院選挙政権交代を確信し訴え続けているのもユダヤ国家アメリカ破綻が時間の問題であるのと
アメリカ破綻後、日本を支配しているユダヤ金融悪魔=朝鮮、、ホモ、極左+裏社会軍団がドミノ倒しのように組織崩壊に追い込まれ社会体制が劇的に変化し国益派が主導権を握る事を推察しているでは?と思う。
TPP交渉参加国マレーシアの首相がTPP交渉撤退を示唆する発言もユダヤ国家アメリカ破綻は時間の問題でありTPPが締結する事ないと読んでいるのではと推察する。
RK独立党有志が不正選挙の証拠を次々と発見し今まで跳梁跋扈不正やりたい放題であったユダヤ裏社会軍団をじわじわと確実に追い詰めている。

追い詰められているユダヤ金融悪魔一味は悪知恵を働かせながら必死の悪あがきの延命工作をするだろう、自作自演核テロ、人工地震テロ、オウム事件テロの本番等を引き起こす事を警戒はしなければならない。
クジラが砂浜に上がった、ユダヤ人だけが一斉に何日か突然休暇をとる、イスラエル大使館の休館日等兆候が見られれば自作自演テロを抑止する為ネット上で情報拡散すればいい。


廃墟になっているデトロイド各施設、破綻後アメリカ各地で見られる光景
http://news.livedoor.com/article/detail/7876579/?_from=tw

最新の画像もっと見る