ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

twitter、リチャード・コシミズブログコメント欄から重要なコメントを引用。

2011-04-25 09:37:42 | Weblog
人工地震をカモフラージュするための原子炉建屋を純粋水爆で破壊。人工地震を起こすために海で使った核爆発を誤魔化すための工作が、三号機建屋爆破。
直前に燃料棒は抜かれて六ヶ所村に搬送されたという話も。温度が上がっていなければ運べるからね。そういう工作や制御を全部やっているのはイスラエルの会社。ベクテル。
日本の原発の管理を行っているのはイスラエルの会社。表向きは安全管理。本業はテロ工作。

米国は計画倒産するでしょう。米国の権力者たちは自分個人の資産をもはやドル建てで持っていない。米国はもともと国でなく、州の集まりの連邦ですから、国の借金を棒引きにすることを想定して建設されている。すでに20州が独立の動きを見せていますが91年のソ連が今の合衆国

今年の早い段階で世界中の米大使館など出先を集め「ドル建て資産を手放せ」とクリントンが命令したと言う「噂」もあった。債務上限問題がもつれたらデフォルトするかも。

もはや実質的に大恐慌。大恐慌の後には世界大戦。その世界大戦は中東と極東とが主要舞台とされている。ユダ金は1930年代40年代のインチキリターンズをやらかそうとしている

米国債は最早FRBしか買い手がいない。既に一番の保有先はFRB。アメリカの金利はハネあがり→住宅ローン返済不能(利率が長期金利に連動)→国家デフォルトへまっしぐら。

米国のデフォルトの1つの転換点は無駄に菅さんがTPPで強調する6月だろうな。そこを何とかしのいでももう自転車操業は長くは続かない。 アメリカの経済は基本自転車操業、そしてグローバル化もアメリカの消費を当てにして発展してる。つまり世界の仕組みが大きく変わる時期は近い

スレ違いですいません。
ワクチン接種があちら側の戦略の一つですが、明治薩長ロスチャイルド政府の世にあって会津出身の数少ない成功物語である、野口英世もロックフェラー大学でワクチンの研究に勤め、貢献が認められて銅像までたてられます。彼の研究成果もあちら側の製薬業界に利用されているということです。成功物語もあちら側の手のひらの中でということですよ。福島の皆さんこれが現実ですよ。表メディアで礼賛されている坂本龍馬だって悪い動機はなかったと思いますよ。でも彼らと手を握ってしまっては結局利用されるだけ。用がすんだら捨てられるだけですよ。このブログに来る人の中に闇の側の誰かと手を組んで何とかしようと考えている人もいますが、結果はベン何とかさんのように冷や汗かくような心配事がふえるだけですよ。RKさんのように一人ひとりが堂々としていればいいんですよ。どこを切っても何度でも第2第3のRKが出てくるようにすれば!
弱音はスキを見せてることになりますからね。心の中までは彼らだってよめないよ!

黒幕は決して表には出てきません。
黒澤明監督の映画にありましたね。
「悪いやつほどよく眠る」

凄いデータ見つけた。コレは人工地震確定でしょう。
http://yok-blog.com/?p=1214

私のコメント

リチャード・コシミズ氏著作3.11同時多発人工地震テロが発売されました。売れ行きは大好調、リチャード・コシミズ氏の言説の正しさがより多くの人に受け入れられている証である。
悪あがきの延命策をしてその場しのぎで凌いでもユダヤ国家アメリカの破綻は時間の問題である。破綻を回避する為3.11人工地震テロを引き起こし人工地震に使用した核兵器による放射能汚染を
誤魔化す為、原発事故偽装インチキ謀略工作で世界中にインチキ劇場ショーを見せつけパニックを扇動しようとしたがリチャード・コシミズ独立党にすべての謀略を見抜かれてしまった。
謀略は発覚すれば100%失敗である。いい加減悪あがきをやめて潔く破綻しろ!!


最新の画像もっと見る