ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

ながらくお待たせしました。今年初投稿です。

2012-01-22 16:31:08 | Weblog
TPP交渉参加は、政府の決定事項なので、党の合意は不要

しかし、TPP締結には、国会の承認が必要なので、衆参の過半数を超える議員の賛成がなければ不可能

つまりTPPという条約の批准には、党の合意が必要


亀井さんが言うように、協議に参加表明しても、国民新党との連立を解消しない限り
条約批准はぜーーーったいに無理なんだよね。まさに「逆立ちしても無理。」

そこまで読めば、理性では「断念」と分かるはずなんだが、
感情とワガママで突っ走っちゃうのが民主党議員の半島系の血のなせる業。


TPPがまとまった後で批准に向けての法律作りがスタート
それが成立してからようやく批准の是非を問うことになる
TPP交渉自体まだまだ掛かるっぽいしとなってくると
そのころ民主党が政権党でいるかどうか。神のみぞ知るところだなw

安心しろおまえら
万が一野田の糞豚野郎がTPPに独断で参加表明したとしても、
TPPへの正式参加そのものについては、最終的に国会での批准が必要になる。

現段階において、みんなの党と民主党以外の全ての政党、あの自民党ですら、
TPP参加には反対表明をしている。

よって、国会での批准は誰がどう足掻いてもムリ。不可能なんだ。

アメ公がコレを手段を選ばずに批准させるには、野田糞豚の総裁選の時と同じように不正が必要だ。
しかし、そんな事をすれば日本国民の対米感情は劇的に悪化する。

尖閣や北方領土でアメ公が必死ぶっこいて演出してる、日中日露関係悪化工作など、
もはや通用しないレベルにまでな。それはつまり、アメ公が最も恐れている事、
つまり、日中日露の友好関係改善へと繋がる契機となる。

日米関係が崩壊したら一番困るのは日本じゃないアメ公だ。
日中日露が仲良くなったら一番困るのは日本じゃないアメ公だ。
アジア経済圏が本格化したら一番困るのは日本じゃないアメ公だ。
在日米軍が撤退したら一番困るのは日本じゃないアメ公だ。
その事に早く気付け国民よ。

ここ100年アメリカが関わった戦争に、正義など1つも無かった。。ただ石油利権と金融利権を獲得するための、ハリウッド映画なみの仕組まれた陰謀に、
世界がまんまと騙され、戦争に参加させられた大衆が大虐殺された。。暗殺、テロ、核、対立構造、使える演出は何でも使う。。

江川紹子の内縁の旦那は、統一協会の幹部ですよ。


明治維新の本質とは ロスチャイルドが、岩倉具視と長州藩を利用した
国際金融マフィアの傀儡政権 天皇家乗っ取り工作だった。

首都移転を考えた金丸は抹殺されましたな。
TPP阻止のために官僚は野田豚に消費税UP国際表面を持たせた。
福田、麻生が苦しんだねじれ国会にTPPと消費税。
民主党は確実に行き詰まる。
解散総選挙ですな。
来年以降確実にアメリカの雇用も行き詰まる。TPPは問題視される。
TPP参加強行した野田豚民主党が虐殺されれば、流れが変わる。
官僚は凄いなと思いますよ。
経産省からの出向の中野教授は最高の鉄砲玉ですな。

だいぶ前だが、電通の地下室で、アンケート票を捏造していた現場にいた。予定通りの結果が出るように、集計結果を調節するために、不正に票を追加するのだ。
担当者が「ここは掃き溜めなのだ」と自分を卑下していた。

1995年(平成7年)
1月17日午前5時46阪神淡路大震災(46分)
2011年(平成23年)
3月11日14時46分東日本大震災(46分)
昨日の山梨県東部・富士五湖5弱46分
さっきの46分。 
ユダヤ人がローマに対して起こした独立戦争において
立て篭もった山頂の要塞が包囲され、集団自殺した。
包囲されて陥落するまでが46日間。
ここからユダヤ人の46に対する異常なこだわりが
始まったのである。3・11はもちろん
阪神淡路大震災も46分
911も46分


私のコメント

TPP問題はCIA支配下マスゴミ必死の参加賛成世論工作誘導に関わらす国内反対勢力の抵抗で思惑通りにならず一進一退の攻防戦で反対派が少し有利な状況である。
交渉参加を表明した所で国会での批准は100%不可能 郵政ユダヤ化と違いネットでTPP情報が入ってくるからCIA支配下マスゴミ世論工作も効果無きに等しい。
それに松下若衆塾ホモ野田の支持率の低さも致命的である。財界、財務省、ユダヤ金融悪魔は少数派に過ぎない。大多数であるネット市民が覚醒したら少数派などひとたまりもない。
対日工作が思うようにいかず仰を煮やしたユダヤ金融悪魔キチガイ連中は1月28日富士山周辺自衛隊+米軍演習地付近で人工地震を起こした。
災害を装った混乱を起こす事で対日工作を有利に導こうとしている。まだ富士山噴火を諦めてないと思うし、日本国内のどこかで人工地震を起こすかもしれない、
311人工地震テロで東北の一般市民十数万人を平気で殺害したキチガイ悪魔連中である。常に警戒は必要で兆候を感じたらネットで騒ぐ事である。
悪魔を通り越したユダヤ悪魔キチガイ連中は人類全体にとって有害無益で癌細胞に等しい。どんなに栄華を誇っても最後には衰退、没落、滅亡はする
歴史はそう繰り返してきた、悪あがきはやめてローマ帝国のようにさっさと滅亡を受け入れろ!!

最新の画像もっと見る