ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

ユダヤ国家アメリカ(ロックフェラー帝国)5月16日債務上限、デフォルトカウントダウン開始

2011-05-16 15:44:01 | Weblog
リチャード・コシミズブログ、他の有力ブログ等から引用

以下転載:
【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ
(電子版)は14日、
国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事が
ホテル従業員への性的暴行容疑で、ニューヨーク市内の
空港で逮捕されたと報じた。
パリに向けて出発する直前だった。

 ストロスカーン氏は、2007年にIMFトップの
専務理事に就任。
金融危機の対応や財政難に陥ったギリシャへの支援など
IMFの役割拡大で手腕を発揮。
12年のフランス大統領選への出馬が取り沙汰されて
いた。

・・・・これについてのレス↓・・・・

205 :名無しさん@十一周年:2011/05/15(日) 12:17:02.18
これは、陰謀だよ。
アメリカのデフォルト関連で死人とか、投獄が続いてるのを皆んな知らない訳じゃないよね。
情報公開8月に延期されたのも圧力があるから。
最悪、アメロが失敗したらアメリカはIMF管理下になってしまう。
今、アメリカはヨーロッパ、中国、ロシア、新興国、
日本に、屈辱的全方位土下座金策をしてる。
ドルは事実上今、絶賛炎上中だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆なるほど、繋がってるわけですね。。


以前大川興業,大川総裁は,24時間テレビで集まった寄付金の内届くのは1割で,残りはテレビ局,出演者が○○○。公の善意は偽善であると発言しました。テレビ局主宰の義援金集めほど如何わしい物はありません。

http://www.newmediaexplorer.org/chris/2005/09/05/red_cross_ceo_pulled_down_651957_salary_bush_strafes_new_orleans.htm
輿水先生
赤十字に集められた寄付金は被害者に支給されるのではなくて管理職の人達の懐に納められていることが何度も指摘されています。911の被害者も貰いそびれてそれが大きな問題になりました。だから騒がないと東北の被災者の方々お金貰いそびれます。頑張って大騒ぎしてください。上のサイトは今見つけたのですが結構古いです。しかし赤十字に働いている人がどうして年収6000万円稼ぐ必要あるのでしょうかね?

イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪

徒然その65☆福嶋原発20Km圏内への旅☆

http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/b139342c9b9ed5d417d6c8580ab15550


宮城と南相馬の避難所の違い
~一人っきりの子供がいます~
http://www.news-pj.net/genpatsu/2011/oshidori-0514.html

属国離脱への道

ジ・エンド近し。米、5月16日で債務上限に達す。年金基金への拠出停止で夏まで延命。
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201105/article_31.html

日々是勉強

明治維新、ポツダム宣言受諾、金融ビッグバン、そして今。
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/?mode=m&no=318&cr=2351921a4b04eb2695863ecb625f66e8

国・企業・個人を合わせた総金融資産

日本 資産4000兆円-借金1000兆円=資産3000兆円

アメリカ 資産1京円-借金5京円=借金-4京円
どう考えてもアメリカ終了です

私のコメント

ユダヤ国家アメリカのデフォルトが秒読みに入った5月16日で債務上限に達して公務員の年金基金を放出する事で3ヶ月の延命を得たが
それは一時的で蛸が蛸の足を食っているだけで自転車操業状態も限界だろう。8月にはギブアップしてデフォルト宣言をするだろうが
滅亡をすんなりと受け入れたくないユダヤCFR金融悪魔は何をしでかすか分からない。ユダヤ金融悪魔の日本国内での謀略行為を
防ぐ為にもネット有志による情報戦が鍵となる。謀略行為を分析して見抜きネットで情報発信する。日本は今、現在目の見えない敵
ユダヤ金融悪魔との戦争状態である事を自覚してほしい。
日本赤十字等、各善意団体の募金などはピンハネされ必要としている人達にはほとんど渡らない事はネットで調べればすぐわかる。
これもユダヤ金融悪魔思想なのだろうが戦争、災害、人工地震等で被災した人達を食い物にし一般庶民から金を巻き上げピンハネする。
善意事業も奴隷貿易、麻薬ビジネスで財を成したユダヤ金融悪魔の考えるインチキ手口である。
リチャード・コシミズ氏の推測通り原発事故のインチキがすべて見抜かれ暴かれた。放射能パニックを扇動している連中がいるが
ユダヤ金融悪魔にピストルを頭に突きつけられて政権を運営している管政権の発表など信じるのはB層ぐらいだろう。

最新の画像もっと見る