ハヤテの追求ブログ

政治、経済、、社会、歴史、外交、芸能等の情報を検証、分析をテ-マに取り上げます。

阿修羅掲示板よりすぐれた分析力の投稿覧

2011-04-07 14:02:49 | Weblog
1

アメリカの地震兵器の使用は間違いないが、正規のアメリカ軍の計画とはいえない。
日本と同じで派閥があり、ロックフェラー系の人口削減・選民思想の直属部隊でしょう。
HAARPは(誘導の嘘)で、実際は「純粋水爆」←検索が使用されているとの事。
9.11同時多発テロも、これが使われた。つまり9.11テロの真実の追及を怠った為に、
今回の悲劇が起こってしまった。つまり今回の事象を検証しないと同じことが起こる。
(日本政府は何年も前から脅迫されていた。数年間から急に、地震後に津波予報の日本地図が大きくテレビに表示されるようになった。)
彼らの視点で考えると、何回も何回も失敗して、今回ようやく大成功したと思われる。

また、大津波を発生させた時だけに「地震兵器」が使われたのではない。
東京や、静岡で深度10キロのおかしな地震が同じ場所で何度も起きている。
(つまり、証拠を膨大に残している。だが、これらは未遂に終わったようだ。)

彼らの本当の目的を解説しているブログはネット検索で発見できるはず。

2

アメリカ金融マフィアの利益は、地震・津波レイプによる
TPP導入だけではない。
大いにウォール街のためになる。
地震発生は、3.11金曜日の2時46分。
東京株式市場の終わる直前。
ゼネコン株の空売り、売り抜けで濡れ手に粟の莫大な富。

二つのサリン事件(重松・興研など毒ガスマスク生産企業)、
阪神大震災、新潟大震災の直前の株価の動きと、まったく同じパターン。

3

3月11日以降ドル円相場は80円を切っていた時があった、
しかし今は84円と下がっておりなぜだろうと思っていたら
アメリカ国債を60兆円買わされていたようだ。
アメリは3月4日の時点で国家破産が確定し中国に助けられて
2週間決算をのばすことになっていた。
日本を津波兵器で攻撃し菅内閣から60兆円脅し取ることに
成功したようだ。しかしアメリカの計画倒産はもうすぐだろう。
4月6日に東京を地震兵器で攻撃、4月11日に富士山を噴火させる
なんて脅されて金をむしり取られたなら最低だ。今までたくさんの
国会議員や総理大臣が不審な死に方しているが、国家存亡の危機におい
て命をかけるくらいでなければ日本を救うことはできないはずだ。


私のコメント

ユダヤCFR金融悪魔が3.11人工地震テロ攻撃を行った事によって改めて悪魔は手段を選ばない恐ろしさを実感した。
リチャード・コシミズ氏独立党を初めとするネット有志も人工地震に関しては予測は難しかったと思う。
ユダヤ国家アメリカの破綻はいずれにせよ避けられない運命だ。日本政府から恐喝同然で60兆円を
脅し取って延命を図って時間稼ぎして自分達の都合のいいよう
ユダヤ国家アメリカを計画倒産させて次の寄生先を予定している日本へ移るのだろうと推測する。
ユダヤCFR金融悪魔のさらなる暴虐行為を起こさせない為3万人以上の犠牲者の死を無駄にしない為に
我々ネット有志ができる事は情報拡散させるしかない。


最新の画像もっと見る