タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

何も出来ないけど 悲しいね・・・

2018-03-06 22:54:45 | ためいき

誰が悪い訳じゃないと 思うけど・・・

原発の 処理に 頑張ったのに ・・・悲しいね・・・

2万人の人が 命の心配をしながら 頑張ったのに・・・

コタニシ2も 福島に 行ってお仕事してきたけど・・・

地震や 災害だから 仕方ないけど・・・

自分に何かできないだろうか? とも 考えないね・・・

読まずに捨てちゃう新聞代 缶コーヒー1杯分 アイス1個分

我慢して寄付したら せめて検査位はできるのかな? あの人達は・・・

そんな事を 考えてしまいました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした 気遣い・・ | トップ | 心霊現象は あるでしょ? »

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事