タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

3個めの ツバメが今日 飛び立つ

2017-08-06 10:02:27 | ペット

広島原爆投下の 今日 3個目の巣から4羽が飛び立つんですが

どこにもいるような 1羽だけ出遅れの奴(笑)

「やだよーおいてかないでよー」

1羽だけ 寂しそうでしたが ちゃんと3羽が 励ましに帰ってきてました

きっと 明日になれば からっぽかも 

台風に会わないように 無事に旅立ってほしいな・・・

実家の父から「盆前に野菜とりにこないか?」と 携帯に留守電が

クーラーの利かない車じゃ 怖くて乗れないよぉ~^^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分で50ヶ所も | トップ | 私を馬鹿にしないで・・・っ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (くまです)
2017-08-06 17:06:43
野菜をくれるよりも、娘の顔が見たいんでしょう^^
朝方の涼しいうちに行ってらっしゃい^^
クマは、親子の縁が薄いから、
大タニシちゃんへ電話をかけてくれるお父さんの気持ち、嬉しいと思います^^
返信する
タニシの母がそうでした (タニシ)
2017-08-06 19:04:57
3人(兄 妹)の中で 自分だけ粗末にあった・・
と 実母を憎んでいましたが・・・
そういう子供に限って世話になるものです
でも 最後まで見送って 悔いはなかったのだと思います
熊ちゃんは 苦労ばかりでしたが その徳は 必ず息子さんや孫達が幸せになると思います
ちゃんの苦労はけっして 無駄ではありません
タニシは そう信じています
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事