タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

結果は すこぶる良いのに (^^;)

2015-11-20 00:22:27 | 日記

ガンドックを受けてきた

視力1.5 と1.2 (かなり老眼が進んでるのに めっちゃ見えたw)

耳はよく聞こえた(めっちゃ すぐ聞こえたw)

大嫌いな胃カメラも 前回より 胃が回復していた^^

冬に備えて ちょっぴり脂肪多いけど でぶじゃないしぃ~w

胃カメラで 「おえーおえー」言うのは 若い証拠だと 慰めてくれたw

(年だぁ・・)って つくづく感じるのに この結果は???

心臓も腎臓も 肝臓も めっちゃ元気らしい 気分だけ?年寄りなのか?

骨密度は99% 若い時は120% だったな^^

魚とお餅がなきゃ 御飯を食べない 幼児だったらしいからw

お日様に当たりながら 散歩をしなさいって 言われた^^

はーい 犬の散歩 さぼりませーん(^m^) ばれたのねw

家族の中では かなり質素な食事の筈なのに・・・

「栄養も 十分ですよ」(^^;「え?そんな馬鹿な?」と思った

もしかして 水や空気でも 何か?栄養を吸収してるのかな?w

お金はないけど 健康って嬉しいな♪ 

でも 食べすぎて 胃がムカついてる (^^;

明日から また がんばりまあす 

どういうわけか?3年前より 6歳くらい若返っていましたw

主人が 老け顔のため 息子2の嫁や 彼女に間違われるw

ダイエットなど興味もないが やっぱり嬉しかったなw

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心したぁ~(^m^) | トップ | ブラック企業の実態 (^^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは嬉しいですね (くまです)
2015-11-20 07:05:09
身体が健康だから、若く見られるんですね~^^
血液がサラサラ流れているんですよ~^^
野菜いっぱい食べているのかな
ワンコとお散歩もしているし、^^
健康的ですね~~
ストレスも少し減って、さらに若返る~~
返信する
大熊ちゃんへ (たにし)
2015-11-21 09:26:58
来年は 後5歳は 若返るぞぉ~(^^」 いひ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事